ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

結婚しろ


f:id:Michelle_001A1:20200722204925j:image

可愛いが過ぎると思うんだがどう?

 

あと30キルでワットソンも1000キルの大台に乗る〜〜

 

使いだした理由が全く思い出せないんだけどジブラルタルバンガロール空爆アレルギーと、ガスおじのガスグレ無効化強すぎ罪が原因かもしれない。というか奴らはパイロン突き刺すと弱すぎ罪になるので援護に関しては最強格まであると思う。距離詰められるときついけど中、長距離と平地だとパイロンつよつよになれるのでオススメ。

フェンスは牽制程度にしかならないのではそこまで閉所でもなければ張らなくていいと思う。

音うるさいし詰められてたら位置を教えてるようなもんだし。パイロンもドローンEMPに弱いから基本はアルティメットを打たれたあとに置く。これ出来ない奴もう負けです。

特攻する場面は味方(または自チーム)が1ダウン取った状況で相手完全不利にした時だけ。援護が基本のキャラで無駄に突っ込む必要は無いです。対複数で強みが出るキャラでもないのでよっぽど戦いたかったらエイム練しましょう。

とにかく冷静じゃないオクタンとかレイスはついて行かない方がいいです。三方からの射撃でフクロにされて終わりなので。戦いは慎重にやりましょう。


f:id:Michelle_001A1:20200722205904j:image

一人称が「俺」という可愛い一面も。