ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXとかいうチーズ牛丼

初カキコ…ども。

 

最近のAPEX、DoS攻撃、自信過剰野郎、即落ち激戦区特攻野郎で満ちてますね。こんなゲームもはや人に勧めるべきではない。今回は守りたいマナーを書いていこう。

 

味方のレベルが300とかなのに激戦区にかなり遅れて降りようとしてる!

明確に否定の意志を示しましょう。人気のなさそうな近隣スポットにピンを刺してもいいです。それでもダメだったら生き延びることを選ぶかマッチを捨てるかにしましょう。さすがにプレデターでもなかなか乱戦は厳しい。(と思う)

 

即落ちしたくせに人が倒した箱漁ってる!

ぶん殴りましょう。

 

死体撃ちしてる!

ラスト以外の死体撃ちはマナー違反です。なんて言うと思ったか?敵が近くにいないことを確認してセリフ言いながら参加しましょう。死体撃ちされた程度で嘆く人間は囲われナオンくらいです。そもそもそのゲーム好きでやってるわけじゃないので辞める原因を作ってあげようね。

 

味方がバラバラに動いてる!

どっちかについて行きましょう。行動方針は多数決で決まります。

 

1人で突っ込んでダウンした味方を助けに行きたい!

行かなくていいです。フレンドとやってる時以外はそんなやつ戦力にもならないと判断して捨てましょう。

 

野良からお気持ちメッセ来ちゃった!

キモイので無視しましょう。

 

殴られた!

無視しましょう。人のボックス漁ったりしなければやられることは無いです。

 

誰も着いてこない!

しょうがないので味方の援護に入りましょう。

 

 

まとめ

多分どのゲームやろうとこういう奴らいます。全員チーズ牛丼食ってそうを強がって受け入れてるフリをして自分は違うと思ってる陰の者です。ボイチャ環境があれば積極的に使ってゲームで友達を作るなりしてみてもいいかもしれないです。