ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXシーズン8面白すぎるわね

神ゲーすぎ

 

なわけねぇだろ

蔓延るチーター、グリッチ、中華の怪しいコンバーター、音声バグ、ゴミみたいなイベント、鯖落ち、エラー落ち、開幕エラー、何だこのゲーム。

 


f:id:Michelle_001A1:20210322234558j:image

気分と回線はこれになってる

 

2周年記念イベント

カスでした。いいところは無料でイベント限定パックが2つ手に入るところ。

スコープと回復系以外レア以上のアイテムしか配置されていない。

あーーー変なイベント。これはもうおべんとのイベントだ!

野良で潜ることが多かったがなんせ雑魚が被せて降りる。味方巻き込まないでくんね?デュオ行けカス。

 

カジュアル

変なキンキャニ汚い臭いきつい。(3K)

オリンパス気持ちよくなっちゃう。

ヒューズがバランスいい。調整いらなくていいと思う。

あーホライゾン強レイス弱すぎ高校校歌歌いたくなってきたな。

 

カオスセオリー(リングフューリージャック)

Switch勢の参入とともに開催されたイベント。

真後ろから追いかけても気づかないSwitch勢かわいい。

史上最大のクソイベント。

カスゲー。APEX終わらせる可能性ある。未だに続いてる。運営のエアプ露呈。レヴナント助けて。もうリスポーンは更地にしろ!

クソみたいな部分リングが各地に出現するというイベント。なんせカス。リング閉鎖で中に向かうとそのリングにぶつかってしまうのだ!レベル2の時はど真ん中にあるということで反対側に降りようものなら確実に通らなければならないというカオスっぷり。攻略法は無い。運ゲー

ヒートシールドとかいうリング外でダメージを無効にできるジブのシールドみたいなアイテムが登場。さすがに常駐させないよな?

 

総評

・イベントは大して面白くない

・プロの意見しか聞いてない以上は競技性だけが強くなりお楽しみ要素なくなりそう。

チーターとコンバーターがはびこる以上ランクマッチは閉鎖すべき。

・イベントを常駐させるな

・今始めるべきゲームではない

 


f:id:Michelle_001A1:20210323001201j:image

区分1はだいたい800戦やりました。

区分2もキルレ1維持しろ!!!がんばれ!!!