ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ウマ娘 ニコ動で6尺コピペ読んでそうなキャラランク

へろぅごずめず

APEXの記事書こうとしたら緊急入院になりました。やることないからクソ記事書きます。

 

 

3位 ビワハヤヒデ


f:id:Michelle_001A1:20210517110504j:image

ストレス発散に読んでそうですね。普段知的なアピしてノリノリで読んでそう。APEXのナタリーワットソンパケット(正妻)と声優が同じだから彼女もなにかに騙されて読んでそうですね。

育てにくいんですがなんかオススメの低レアサポートあったら教えて欲しいです。

 

2位  ウオッカ


f:id:Michelle_001A1:20210517110751j:image

言ってんな。普通に面白がって読んでそう。ダスカにドン引きされてほしい。特に思い入れがないから書くことがない。キャラは嫌いじゃないです。嫌いじゃないのに良くこんな記事書けるな。

あんまり育てないからこれは鉄板みたいなおすすめサポあったら教えて欲しいです。

 

1位  メジロライアン


f:id:Michelle_001A1:20210517110947j:image

いやもう読んでるだろ。どう頑張ってもこいつは読んでるイメージある。読んでなかったらおかしい。

「最っ強オス筋肉チンポバトル!!!!」

って聞こえてくるもんもうだめだよ。

育て方分からないのでおすすめのサポート教えて欲しいです。

 

まとめ

未だに育て方がわかってないのでB+が限界です。なんかコツあったら教えてください。