ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ウマ インマーやってそうなやつランク

僕は決してウマ娘のゲームは嫌いじゃありません。美少女化みたいなゲームが多すぎて思い入れがないだけです。

 

3位  エアグルーヴ


f:id:Michelle_001A1:20210519134114j:image

前回のブログ同様ガビガビ画質ですがオンボロスマホのスペックに合わせた効率化のため低画質化してます。

 

こいつはインマー。シンボリルドルフのダジャレでやる気が下がるのは中学生インマーと同じ思考だからですね。他とは違うオタク感ある。

普通に育てやすくて強いからあんまバカに出来ねぇ

 

2位  ナリタタイシン


f:id:Michelle_001A1:20210519134419j:image

こいつも他とは違うオタクです。中学生の時クラス、仲間内での鬼ごっこドッジボール開催や参加に批判的な陰キャいませんでしたか?それです。

 

ビワハヤヒデトレセン学園では淫夢は恥ずかしいことなんだと、トレーナーが言っていたな。」

 

育てやすくて強い。勝率上げたいです。

 

1位  ナイスネイチャ


f:id:Michelle_001A1:20210519134812j:image

陰でボソボソ言ってるタイプのオタク。陽キャに弱すぎてなぜか見てないところで張り合おうとしたりする。自分のことを3番手くらいだと常に思っているがカースト最下層。参謀的立ち位置だと思っているがただいるだけで意に介されてないタイプ。

映画とか誘われなくて休み明けに皆が行ってたことを知るタイプ。

Twitterでは饒舌。逆張りすることで自分を保っている。Twitterのノリを新学期のクラスLINEに持ち込んで友達いなさそう。

 

育てやすくて無難なので好きです。