ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ウマ娘は最高のゲーム

タイトル詐欺です。飽きました。このゴミに1万入れたってマジ!?


f:id:Michelle_001A1:20210621225903j:image

キャラも飽きてるから表情作れなくなってきてますね。あーーーつまんね。

 

毎回追加キャラがレアリティ高い

はい。もちろん排出率は低いから手に入る訳もなく。低レア=使えないという訳でもないですがやはり差は出ますね。モチベの。

1人ピックアップするより2ヶ月に1回くらい何人か低レアに足してくれてもいいかと。権利関係がめんどくさいとかなら現実の馬の名前なんか使うな。ミーハーだらけできつきつきつきつきつきつ。

 

使えないサポートカードはピックアップするな

キタサンブラックサトノダイヤモンドに差が出すぎている。この2人、一見仲良さそうに見えるがそんなことは無い。

SSRサトノダイヤモンドなんか当てるだけ無駄だからである。まず金のスキルが「鋼の意思」というURAファイナルズのストーリー進行でほぼ100%手に入るカススキルだからだ。序盤に体力回復してどないすんねんボケ。スタミナ鍛えろ。

対してキタサンブラックは「弧線のプロフェッサー」という超絶汎用スキルを入手出来る。誰につけても強いし友情トレーニングも申し分ない。何故ここまでしてキタサンブラックだけを持ち上げるのだろうか。

初期にはゴールドシチーエアシャカールなどさらに使えないようなカードも存在する。重ねて強化する前提のカードだからもちろん非課金者や育成キャラが好きな人間には優しくない。金を入れろという意見もまぁ分かるが個人的な所感だからしょうがない。

マンネリ

キャラの追加ペースが遅い。イベントが二次創作並にガバ。育成ストーリーが追加されない、など多くの不満が募ってきてやる気が失せた。

これそもそもパワプロ丸パクリだしな。おもんね。

 

総評

もうすぐやめます