ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

side C 第二章

あれから半日が経った。もう日が暮れる。来週にはAPEXゲームがあるからそれまでにハックの調整をしたいところだが…

 

クリプト「なぜ誰も淫夢ネタを話さないんだ?ネットの覇権コンテンツだってはっきりわかるはずだが……」

 

「テジュン、また何かあったの?あなた暗い顔をしているわ。」

!ナタリー

ワット「大丈夫?具合が悪いのかしら?どこか痛いところは?」

クリプト「あ、あぁすまない。少し考え事をしていてな。体調に問題は無いんだ。」

ワット「そうなの?それならいいんだけど。今日もラウンジ来るわよね?今夜も耐久やるらしいわ。私は今回は誰にも負けないつもりよ」

 

おぉ!淫夢はなくなってないじゃないか!

 

クリプト「もちろん俺も参加させてもらうさ。ナタリー、先に音を上げた方が奢りだぞ」

ワット「わかってるわ!今回は自信あるの!ふふふ…!」

 

 

夜になりウィットのラウンジを訪れた。

 

ジブ「よう遅かったなブラザー。みんなでお前を待ってたんだぜ!」

バンガ「今回は誰にも負けないわ。」

レイス「(危険よ!そこは5Gに汚染されているわ!)今回はアルミホイルは万全よ。」

パス「僕が1番長く残るよ!」

ローバ「私も楽しみにしてたの。」

ヴァル「私もだよ。お姉さん…」

ガス「ふん、下らないな。バカのやることだ。」

ランパート「騒がしいなぁ!可愛いシーラの調整がまだ終わってないんだ!」

ホラ「ワイワイやるのも悪くないねぇ!」

ワット「テジ…クリプト来てくれて嬉しいわ。さ、始めましょ!」

 

今回の耐久不参加はブラハとヒューズ、オクタンとライフラインのようだ。ロックのライブがあるとかで出払っている。

 

ミラージュ「よし、全員揃ったところで流すぜ!今日の奢りは誰だろうなー俺かもしれないし俺以外かもしれない。まぁいいそこはやってるうちに分かるぜ。」ポチッ

 

ふん、澄ました顔してやっぱ好きなんすねー

 

セックスキンティービーエーブィーデー

ブンブンハローレッドチューブ

 

クリプト「!?」

ジブ「やっぱりマニアはセックスキンに限るなぁ!そうに決まってる。」

バンガ「何言ってるの?説XKINこそ至高よ。」

レイス「あなた達とは話が合わないわね。ペナルティマン緑茶監督が1番人気あるのよ」

ワット「あらレイス、地下の研究所ではフィリピンのプロゲーマー派だったじゃない。」

クリプト「……」

 

ファッ!?ちょっと待ってくれ何だこの動画!?

フロンティアの子供に大人気の、ストリーマーMRVKINの動画を下品に切り貼りしただけじゃないか。たまげたなぁ。こんな動画で笑う人間がいるのか(困惑)

 

パス「僕はグロKINかな。ゾクゾクするよ」

ランパート「早くその下品な動画を消してくれ!うるさくて寝れやしないよ。明日も朝早いんだ!」

ホラ「やっぱりニュートもヘイトキンが好きなのかい!私たちは親子同然だねぇ!」

ガス「SAENSキンこそ、至高だな。」

ローバ「ふん。私はコーラ系の動画が好きよ。彼の好物で初期の動画にも多く登場するから素材としてはお宝ね。」

ヴァル「……」

 

クソ!こんな動画見るくらいならタクヤほんへ見た方がマシだ!

なんでこんなMRVNもどきの下ネタを聞かなきゃいけないんだ!

 

クリプト「す、すまん。急用を思い出したんだ。ここは俺の奢りでいいから先に帰らせてくれ。」

ヴァル「わ、私もジェットパックの調子がの少しおかしいんだ。少しメンテしないと。バイバイ!」

 

ヴァルキリーまで帰るのか。こいつは確か日本人だったな。淫夢に関してなんか知っとるかもしれん。

 

クリプト「お前もなのか?」

ヴァル「へ?」

クリプト「お前も、淫夢を知らないのか?」

ヴァル「ま、まさか!私は日本人だ。日本では淫夢は義務教育ゾwはっ…!」

クリプト「お前もこちら側の人間だったようだな」

ヴァル「まさか、あんたも─」

 

第二章

~完~