ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX 嫌いなキャラランク(2021蕞薪版)

怪レい日本語もどきのタイトル。

 

1位  ナタリーワットソンパケット


f:id:Michelle_001A1:20210623085054j:image

何していいか分かりません。勝手に敵が出てきて勝手に死ぬからこの順位。嫁を貶すとか逆張りにも程がある。

武器は301よりフラットラインの方が安定して好き。

 

2位  オクタン


f:id:Michelle_001A1:20210623085224j:image

大ドブの地雷ばっか。目に入った敵を全員倒さないと勝てないゲームではないですよ。頭を使え。

不利な位置からジャンパ置かずに撃ち合いするのやめてもろて。

3位  ヒューズ


f:id:Michelle_001A1:20210623085338j:image

 

もう少し強化くれ。ナックルクラスター5発でも誰も使わない説。

能力が妙なので勧められないキャラ。

 

4位  マーヴィン(MRVN)


f:id:Michelle_001A1:20210623085515j:image

平気でこんなんなる。

そういえばパスファインダーのストーリー来ましたね。どういうことなんすかあれ。