ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ホライゾン

アタシは必ず帰る。時間を超えて必ずニュートンの元へ──

 

アタシはマリー・ソマーズ博士、訳あってAPEXゲームに参加している科学者だ。

実年齢は100歳を超えているけど、実際は37だ。

アタシは長すぎる時間旅行をしてしまった。

88年間も宇宙をさまよってたんだ。インムは衰退して、YouTubeはGoz_mezになっちまった。

唯一残ってるのは発見された野獣先輩の肖像画くらいかね。

 

ミラージュ「ぶっぶっ、(できなくなった)へろぅごずめず。どうも開發光です。今日はもう寝ます。(9回目のコールドスリープ)」

 

ランパート「ギャハハハハ!かつてのトップゴズメザーも落ちたもんだなぁアハハハハ!!」

ブラハ「助かった。これを週一で見ないとアルトゥルがつついてくるのだ。」

アルトゥル「カー!」

 

クリプト「ジブ、あれをやってくれないか」 

ジブ「ん?あぁあれか。ドームシールド展開!」

プト「いや違う。「よう!こっちは掘られてる!」ですよ。」

ジブ「そういうの本当にやめてもらっていいかな?」

プト「はい…」

 

レイス「(あなた、敵から丸見えよ)…!隠れて!集団ストーカーよ!奴ら常に私たちを狙っているわ!」

ライフラ「ヒールドローン展開!あっ…」

ワットソン「アイオブザスト…あっ!!」

レイス「あなたたち!さっきからそうやって電磁波が出る兵器を置くのやめて!電子レンジは危険!目を覚ませコロナはフェイク!ニュースもフェイク!コロナの正体5G!」

ライフラ、ナタパケ「……。」

 

コースティック「ガストラップを設置する」ブッ!

コースティック「本当に見事だな。ウッ…!!?」ブリュッ!

 

ホラ「カオスだねぇ!」