ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ホラホライゾン

ンアーッいい加減インムくれブラックホールで80年はそれはイキすぎ114514時間も寝てたゾ…

 

ブラハ「ンアーッ!(斧を振り下ろす)」

ミラージュ「よしいいぞ!薪が810本もできた!新メニューのイキすぎステーキはこれで焼くぜ!」

 

 

クリプト「ライフラインさんアレやってくださいよ」

ライフラ「ん?あぁあれか。「いつでもおいで。アジャイシェが出迎えてあげるわ」。」

プト「違いますよ!「ドスケベマシンザリチャージ」ですよ」

ライフライン「そういうのやめてね」

プト「はい…。」

ライフラ「本当にね。」

 

パス「イキスギィ!ンアーッ!リヴァイアサンがデカすぎる。」

コースティック「フン。フロンティアでは淫夢は恥ずかしいことだと知らないマーヴィンがいるとはな。」

パス「おっ大丈夫か大丈夫かバッチェ冷えてますよー。君はアレクサンダーノックスだってはっきりわかんだね。」

コースティック「やめろ!!」

 

ジブ「話が合うな!今夜俺のうちに来い!朝まで語ろうや!」

バンガ「私は大砲♂よ」

 

 

ホラ「ケイオスだねぇ!」