ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXシーズン9スプリット2

クソゲーカスゲーゴミゲーでも俺はやります好きだから。

 

Apex Legendsカス

誰がやるねんこんなカスゲー

 

 

何をそんな文句が?

・プレ4プレデターからSwitch初心者まで入り乱れる崩壊したクロスプレイ時のスキルマッチ

・武器ドロップ率偏りすぎ

・競技シーンにしか配慮しないキャラの調整

・プロゲーマーの奴隷みたいな運営

・のさばるコンバーター

・アンチリコイルpad勢

 

文句があるなら辞めたらいいのでは?

辞めたいです。タバコ吸った人とかよくわかると思うんですけど中毒です。てかおもろい。コンバータープレデターに蹂躙されても楽しい。友達とだべりながら物資漁るの楽しい。

 

ランクマッチに行くのは?

意味ないです。だから文句書いてんだろうがボケ。

ゴールド帯の方は分からないと思いますがプラチナ入った途端前シーズンダイヤのフルパが確定10チーム、前シーズンマスター込のチームが5チーム、哀れな野良プラ(3~4)が5チーム程度の地獄になってます。

私はゴールド1の時にダイマス帯のガチのヤツら来てほぼ何もせずにランク上がりました。可哀想に。

 

おすすめキャラは?

ゼノブレイドをやった方がいいのでそっちを紹介します。

 

シュルク

安定したキャラですね。崩しと気絶要員ですがある程度ストーリーを進めると転倒もできるようになります。

高レベルユニークを倒す時に1番役に立つと思います。

バックスラッシュも強力で1番バランスが取れています。

 

ダンバン

避ける盾ですね。ヘイト要員です。

崩し転倒気絶まで1人で持って行けます。

タレントアーツの桜花乱舞はゲージが溜まるのに時間がかかるのでオートアタックはジェムでヘイストやダブルアタックを入れましょう。粋の境地を使えば装備無しで素早さ大幅アップになります。積極的に避けさせよう。

 

フィオルン(機神界)

最強クラスの攻撃キャラ。全て自分でこなせるから強い。ヘイトが溜まりがちだが素早さをあげやすいから避け盾として優秀。

打点の低さを手数で補う必要がある。

タレントアーツの溜まりに時間がかかるからヘイスト、ダブルアタック、スピードシフトなどを使おう。 

 

総評

ヴァルキリー、クリプト、ワットソンのピックが低くてもめげません。弱いキャラが強く使える方がかっこいい。