ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

クソブログ

こんなくそブログにも一定数ファンがいるようで嬉しいです。

 

APEX配信は金土の夜にやる予定です。おすすめゲームがあればどんどん配信したいので教えてください。滅多にエペ以外やらないのでほぼ初見のゲームが多いです。

タイタンフォール2なんかも配信予定です。

 

お絵描きとかしたいけどペンタブもPCもまともにないのでできないっす。スポンサーつけてぇな。

 

カブトムシとかクワガタの飼育なら基本的なことは知ってます。興味があればDMで聞いてください。長生きさせると楽しいね!楽しくねぇよ次世代繋いだらはよ標本になれ。嘘です楽しい。

 

ペットとしてのラットとかハムスターはカス。オオクワガタより長生きしないので。オオクワガタより増やしやすいとは思います。僕はオオクワガタ増やすことだけが苦手です。ヒラタもフタマタ系もできますがオオクワガタは俺が嫌いなので卵産みません。

 

 

APEXアンチみたいなブログ書いてますが普通にAPEXもゼノブレイドも好きです。悪ふざけで書いているので寛容になってくれ。この時代にはてなの時点で察して。淫夢ネタはめちゃくちゃバカにするためにあえて使ってます。すごい惨めだろう。生き恥。上弦の壱。

 

もっとTwitterで知り合いと喋ったりしたいのにTwitterでコミュ障という特殊なタイプです。積極的にきてくれるとガンガンいけます。喋りてぇー喋り明かしてぇー

 

 

ほんとに普段のブログで不快な思いをしている方は申し訳ないです。というか嫌なら見るな精神なんですけどちょっと気になったので謝ります。陳謝。←チンチン射精の略ってマジ?最低な漢字作った中国に侵略行くぜ!!お満こ州鉄道爆破したら中国淫夢省の住人が114514人で攻めてきたゾ……。