ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

タイタンフォール2

はつかき

 

タイタンフォール2ってなに?

戦争ゲームです。オンライン戦争モードとオフライン戦争モードがあります。「師匠が死んで受け継いだロボット乗ったら無双した件」みたいなストーリーですが、めちゃくちゃ楽しいです。5時間くらいでクリアできるのでAPEXプレーヤーはストーリーと背景把握のためにもやっておいて損は無いです。テンポよく進むし気持ちいい。

 

APEXとのつながり

APEXプレデターズという傭兵集団の首領、クーベン・ブリスクという男がAPEXゲームの主催者でありタイタンフォール2での宿敵である。IMC(バンガロールがいた軍隊)に雇われており、様々な傭兵を使って主人公の邪魔をしてくる。メンバーにはアッシュや、レジェンド、ヴァルキリーの父親であるバイパーなどがいる。血の気の多い蛮族のようなメンバーが勢揃い。レイスと同じ声の別人もいる。


f:id:Michelle_001A1:20210712031521j:image

バイパー


f:id:Michelle_001A1:20210712031540j:image

主人公を捕らえたブリスク(右側)

 

かなり安くソフトが買えるのでオススメです。