ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

インム流行った世界線2

クーパー「BT、ここはどこだ?」

BT「ここはIMCの傭兵部隊の本部ゾナス。」

クーパー「その喋り方をやめろ。スクラップにされたいのか。」

BT「言ってる意味がんにゃぴ…よくわからないです。」

クーパー「ハァーッ(クソデカため息)とりあえずとんでもないとこを見つけちまったな。偵察するぞ。」 

 

ブリスク「おい!俺のコレクションが1つないぞ!1本1.14万ドルするんだ。探せ!」

アッシュ「ブリスク、ビデオデッキの中でしょう。また同性愛者のビデオなんか見て何が楽しいんだか。」

ブリスク「黙れ!高い金を払って雇ってるのはちくちく言葉を言わせるためじゃないんだぞ!分かったら壊される前にとっととMAD作成を手伝え!」

アッシュ「これもうわかんねぇな。」

 

リヒター「イキスギィゾナスンゴ、ブリスク、偵察部隊だ。」

ブリスク「放っておけ!そんなよくわからん連中相手にしてられん!「野獣先輩野獣先輩ではない説ではない説ではない説」を提唱せにゃならんのだ!」

ケイン「ヘッ!そんなことしてるから学会から追放されんだよ。」

 

クーパー「BTまずい気づかれた!」

BT「そうですね。しかし彼らに敵意はありません。彼らは金の力で動きますが、給料外のことはしません。」

クーパー「ゆとり世代だったか。俺も見習おう。」

 

スローン「戻ったわ。」

アッシュ「あら、早かったのね。ブリスクの手伝いでもしたら。」

ブリスク「アッシュ!寝てないでやれ!」

スローン「フン!私はアークについて1145141919810時間も調査してたのよ。(大嘘)」

ケイン「これマジ?調査時間が長すぎるだろ…。」

 

クーパー「地獄みたいな傭兵部隊だな。戦争が続くから一般的な教育課程が疎かになる。クソ!」

BT「  教  育  壊  れ  る  」

クーパー「黙れ!」

 

バイパー「戻ったぞ。どうしたんだ?」

ブリスク「こいつがイキスギててな。」

スローン「それはまじでよくわからん。普通に調査から戻っただけよ(そこは危険!離れて!)うっ!頭の中に私の声が聞こえる!」

バイパー「お、おう。娘がインマーになりそうなんだ。助けてくれ。」

ケイン「ヒカマーになるよかマシだろうが!褒めてやれ。俺が英才教育してやってもいいんだぜ。」

バイパー「お前影薄いんだよ黙れ誰だよ。ざこ乙w」

ケイン「ヴァルキリーのおかげで知名度上がったからって黙ってくんね?チクチクスナイパー芋り乙w」

ブリスク「本題に入る。どうやらIMCが取り逃したパイロットが1人生き残っているらしい。やつはタイタンを操ってIMC陣営にかなりの損害を出している。探し出して始末しろとの事だ。」

スローン「(あいつかーー??)」

 

BT「狙われてて草」

クーパー「早く応援を呼ばないと!」

 

スローン「(敵に狙われてるわよ)しょうがねぇなぁほんとにーじゃあ勝たせてやるか(IMCを)。見とけ見とけよー(戦後の平和)」

 

クーパー「こちらジャック・クーパー。訳あってBT-7274のパイロットをしているが応援を要請したい。敵はこちらを狙っているらしい。」

BT「そうだよ(便乗)」

クーパー「黙れ!とにかく兵士を送ってくれ。」

サラ「了解よ。すぐに応援を送るわ。」

 

クーパー「このままだと、淫夢に殺される!」