ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

クリプトへの愛を語る。

あーAPEXカスすぎてウチくらいしかやるやつおらんね。

 

クリプトとは

APEXレジェンズのキャラクター。ドローンを使う。韓国系キャラでしょっちゅう人を睨めつけてる。ドローンで人殴ったり死にかけの相手押し倒したりする。誰でも押し倒すのでヤリチンかもしれない。嫌だなぁそうに決まってる。


f:id:Michelle_001A1:20210720111033j:image

あんたがいちばん怖いよ

 

能力は色んなとこで書いたからそっち見てください。書いてなかったらこのブログのアンチになれ。

 

特徴がないから扱いやすいキャラ

くそ二次創作シリーズには大抵登場します。大人しくてくせがないから使いやすい。強いキャラと合わせられるのがすき。

 

デザインがいい

パクテジュンスキンのクリプトブサイクすぎるんだよな。韓国のサラリーマンみたいな顔しとる。

ハイプビーストもバカ。色違いおけやボケ。何がテジュンじゃ。

 

ウンコ連呼部

セリフ「運命からの逃避」と各セリフを合わせることによりウンコと喋ります。このキャラ使う理由これ。これ以外で使ってるやつはアンチ、ウンチ。