ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX シーズン10徹底解説

記念カキコ

 

ウッソでーす!解説なんてない!

新レジェはなんか大人しいタイプかと思ったらガツガツ来るタイプであんま好きじゃないかも。うちはレイスが好きなので。今日はローンチで気になったシーンを抜粋してきました。無断転載やめろよ。

 


f:id:Michelle_001A1:20210723030440j:image

若かりし頃のミラージュ?

普通にいいですね。孤独感があってとてもいい。この頃からゲームに参加してたのかな?


f:id:Michelle_001A1:20210723031447j:image

ミラージュ母さんで検索しろ




f:id:Michelle_001A1:20210723030610j:image

この壁紙くれ。良すぎる。故郷を破壊とはどういう意味なんでしょうか?ブラハはAPEXゲームに不満がある?

 


f:id:Michelle_001A1:20210723030729j:image

エマージェンスではこの3人がキーパーソン?

ヴァルの時は大して関係なかったね。

 


f:id:Michelle_001A1:20210723030844j:image

このこのシーンなんなんだよ!!!!仲良かったじゃんか!!!!おまえ!!!充血アイに変な帽子クソソナー熱した斧持ち男女さん。

 


f:id:Michelle_001A1:20210723030958j:image

嫁。結婚してからはAPEXゲーム控えてますね。


f:id:Michelle_001A1:20210723031031j:image

可愛い。結婚してるけど結婚して。

 


f:id:Michelle_001A1:20210723031100j:image

ママです。センチネルカッコイイ。


f:id:Michelle_001A1:20210723031133j:image

これうちのメスの部分刺激されるくらいかっこいいね。まましゅき。ままごはん。

 


f:id:Michelle_001A1:20210723031242j:image

同じシーンが2回という謎構成

 

総評

クリプトがめっちゃブスになってました。

クリプト全盛期→S3ローンチトレーラー

ワットソン全盛期→S2ローンチトレーラー