ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

なぜVを叩こうという心があるのか

初カキコ。

 

Vを叩きたい訳では無い。

ニコニコの生主崩れの絵人形遊びは叩いても面白くないから。

正確にはV豚を叩いてるんですけど奴らは貫通持ちらしく豚を引っぱたく=Vを殴るという思考らしいです。壁にもならない囲いって必要ある?

 

V自体は発想的にも企画的にも好き。

絵人形を被せてしまえばぼろ儲け(季節を感じる素晴らしい俳句)という発想はとてもいいと思います。変な女がゲームやっててもそこまで面白くないので。

顔を出さないメリット

・声を作っててもバレない

・ゲームは上手い別人がやってればバレない

・絵に集まるキモータを釣れる

・絵に合わせてキャラを作れる

顔を出さないデメリット

・中身がそこそこ美人だった場合普通に損

厨二病みたいなこどおじとガキしか集まってこない

・ファンが変なやつばっか

 

デメリット考慮してもメリットが多いですね。

YouTubeで登録者底辺の個人Vみたいなのを検索したら意外と引っかかって闇しか感じませんでした。対して某事務所はアニメオタクになれなかった中途半端オタクがうじゃうじゃ湧いててさすがに引きました。エアプで流行りの絵書いて目立つ絵師をイナゴとは言いますがこいつらこそが真のイナゴですね。流行り廃りですぐにコンテンツの鞍替えをするので。

 

ファン層がキツすぎる

個人的な感想ですが、民度的には中学生が一番マシですね。

今まで見てきた人たちー

・こどおじ

・思考が高校生くらいの20代

・中学生

ニート

 

中学生を除くコイツらの8割が他とは違うオタクという事実が1番怖いですね。

有名どころ同士のリプに割り込むオタクは8割の中の9割くらいですね。こわ。きも笑

 

インターネットキャバクラは伊達じゃない

お金を入れないと返事してくれない機能なんておらもう……

普通に金入れて女と喋るなんて性風俗かキャバクラだろ。というかホストに近いですね。金入れなきゃ存在が無かったことになるくらいの人間によくそこまで入れ込めるなと。

「好きでやってんだからいいだろ」

「何がいけないの?」

見えないところでやってもろていいすか。私は情報収集も兼ねてますが絵畜生が喋ってるとこひとつもおもろいと思えないので。ツイッターでタグつけて急上昇に乗せる必要ある?

自分らが興味無いこととかコンテンツを攻撃するからV豚が嫌いな節はあります。

「お前だってこうしてやってんだろ」

別に攻撃されるようなマネはしてないので。ゴミみたいなトレンド作るくらいなら総じて鍵垢にすりゃええのに。

 

総評

クソブログよりは絵畜生の方が面白いと思います。