ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXゲーム兄貴姉貴たち

かなり豪快な狂い漁夫 投稿者:漁夫好き (10月6日(木)11時16分20秒)

白シールドで雄臭さ全開の戦闘挑発しつつレプリケーターいじりあったり、ウンコ連呼、味方ぶつけあい、色んなチーム混ぜ合わせて
どっちのメンバーが強いか勝負できるリコン~サポート野郎いないすか??
白目剥き出しでウホウホ激ロー激ロー言いながらEMPぶっ飛ばしてどっちが雄らしいレジェンドか勝負しようぜ!
自分は169 53 31歳.鍛えたドローンで促進剤6個持ちのクリプト!
※見た目は非ゲイ系、非理系、ウン声。
建物の多い場所で会えると助かります。

 

最強雄筋肉LMGバトル 投稿者:LMG戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

LMGのマガジンに改造ローダーとか2-4倍スコープで締め上げて最強まで巨大化した、自慢のLMG、装弾数を見せつけ合って、どっちの雄LMGが優れてるか勝負しようぜ!おいブラジー、ビビってんのか?

メンバーぶつけ合い、一つのミッドティアに2個のチームぶち込んで1個の巨大チームにしたり、物資譲りあいなんかもいいぜ。負けねえから。
私、168-53-29 鍛えてるスジ筋、長髪、インド野郎。リロード時間、射程の長さ、ヒットボックスの面積に自信あるぜ。

筋肉もLMGも両方自信ある最強のレジェンドからの勝負受けて立つぜ!筋肉デカヒットボックス野郎かかってこいや!!

ウィットの店での勝負希望。

 

168 53 29 投稿者:ヴォイドウォーカー(2月3日(日)11時25分16秒)

しゃがみ連打、タップストレイフしながら激ロー激ローミリ連呼、嘘の指示、虚空でレジェンド同士豪快移動キャラ合体させて自慢の移動距離見せつけ、移動勝負して、どっちが効率いいか決めましょう!!

私は鍛えてるスジ筋!黒髪ロング。運動はAPEXゲームとか。

汗汁、漁夫まみれでレジェンド同士楽しみてえ!
髪の長さは気にしないけど、移動スキルない野郎は上がらないす。
都内、スカイフック近辺。
フェーズフェーズフェーズフェーズ
虚空虚空虚空虚空
ナタリーナタリーナタリーナタリー
ボルトボルトボルトボルト
APEXゲーム最高だわ!!

 

鉄壁同士タイマンしようぜ 投稿者:GB (3月30日(土)19時27分13秒)

「我こそは鉄壁」っつーやつ、
オレとどっちがデカくてたくましいヒットボックスか対決しようぜブラザー。

言っとくけど、オレのがシールドあるぜ?
友達とかボーイフレンドのやつと比べても一回も負けたことねー。

この書き込み読んでオレにライバル感じる奴、
鉄壁対決挑んでこいや!

あと、男らしい奴同士の対決にしか興味ねーから
小柄持ちで参加みたいな書き込みには一切興味ない。
オレと雄のプライド賭けて張り合える奴だけ挑戦してこいや!ジブラルタル様はいつでも相手してやるぜ!

178*71*26 シールドテンカイ!

 

負けたら皮付きで 投稿者: レヴナント(5月13日(月)18時10分56秒)

自分の実力に自信がある皮付きからのみ挑戦を受ける
体のデカさ、HP、シールド、リングまでの時間を
雄としてのプライドをかけて闘わねぇか?
まあ、しょせん皮付きたちの青シールドじゃ勝てないだろうがな、フフフ
負けたらシミュラクラム化とかの罰ゲームありで(うめき声)
雄の象徴であるAPEXゲームに自信がある皮付き以外は
メールすんなよ?
貴様らのプライドをズタズタにしてやるのが楽しみだ、フフフハハハ!!!