ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

メモ 素材

かなり豪快な狂いズリ 投稿者:ズリ好き (10月6日(木)11時16分20秒)

マッパで雄臭さ全開の筋肉挑発しつつ亀頭いじりあったり、変態語連呼、チンポぶつけあい、精子混ぜ合わせて
どっちの精子が強いか勝負できるスジ筋~マッチョ野郎いないすか??
白目剥き出しでウホウホ精子精子言いながら理性ぶっ飛ばしてどっちが雄らしい変態か勝負しようぜ!
自分は169 53 28歳.鍛えたスジ筋で精子大量発射のデカチンポ!
※見た目は非ゲイ系、非野郎系、雄声。
新宿辺りで会えると助かります。

 

最強雄筋肉チンポバトル 投稿者:チンポ戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

チンポの根元にリングとかヒモで締め上げて最強まで巨大化した、自慢のチンポ、亀頭を見せつけ合って、どっちの雄チンポが優れてるか勝負しようぜ!

チンポぶつけ合い、一つのコンドームに二本チンポぶち込んで一本の巨大チンポにしたり、ビンタしあいなんかもいいぜ。負けねえから。
俺、168-53-29 鍛えてるスジ筋、短髪、陸上野郎。勃起時間、チンポの硬さ、長さ自信あるぜ。

筋肉もマラも両方自信ある最強の雄からの勝負受けて立つぜ!筋肉デカ亀頭野郎かかってこいや!!

都内での勝負希望。

 

168 53 29 投稿者:オス汁(2月3日(日)11時25分16秒)

全裸ガニ股、ポージングしながらチンポチンポチンポ連呼、奇声、アヘ顔でオス同士豪快デカマラ合体させて自慢のチンポ見せつけ、チンポ勝負して、どっちがキチガイ変態か決めようぜ!!

俺は鍛えてるスジ筋!黒髪ショート。運動は陸上とか。

雄汁、精子まみれでオス同士楽しみてえ!
髪の長さは気にしないけど、体鍛えてない野郎は上がらないす。
都内、新宿近辺。
オスオスオスオス
ペニスペニスペニス
チンポチンポチンポ
亀頭亀頭亀頭
ホモ最高だぜ!!

 

デカマラ同士タイマンしようぜ 投稿者:JY (3月30日(土)19時27分13秒)

「我こそはデカマラ」っつーやつ、
オレとどっちがデカくてたくましいマラか対決しようぜ。

言っとくけど、オレのがデカマラだぜ?
友達とか部活のやつと比べても一回も負けたことねー。

この書き込み読んでオレにライバル感じる奴、
デカマラ対決挑んでこいや!

あと、男らしい奴同士の対決にしか興味ねーから
掘って欲しいみたいな書き込みには一切興味ない。
オレと雄のプライド賭けて張り合える奴だけ挑戦してこいや!

178*71*26 アメフトバリタチ

 

負けたら剃毛で 投稿者: チンポファイター (5月13日(月)18時10分56秒)

自分のチンコに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
長さ、固さ、太さ、イクまでの時間を
雄としてのプライドをかけて闘わねぇか?
まあ、しょせんお前らの粗チンじゃ勝てねぇだろうがな笑
負けたらパイパンとかの罰ゲームありで
雄の象徴であるチンコに自信があるやつ以外は
メールすんなよ?
てめぇらのプライドをズタズタにしてやるよ