ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

コピペ改変シリーズ

初カキコ。味を占めています。

 

 

35.雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂ガスの親父 日付:6月23日(土) 8時34分
何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまったようだ。
ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのだろうか。
今後、雌との交尾は可能か。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:シールド父さん 日付:6月23日(土) 10時24分
俺の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか俺自身もよくするぜ。
雌なんかよりもよっぽどいいと思うから、こちらの世界にどっぷりハマってみたらどうだ?ブラザー。
それはそうと回数の件だが、おれさまネコなのでタチ次第では何回でもイけるぜ。
但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければな…。
また回数が多くなると体力を消耗して早くイク。

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂ガスの親父 日付:6月24日(日) 5時55分
返事をどうもありがとう。 だが、
何か重大な勘違いをしているようだ、お互いの文章に大きな食い違いがあるぞ。
私の文書に至らない点があったことは謝罪する。
上で相談したガイアで捕まえたクモは別の巣箱に異動させた。