ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

キモータコピペ

初カキコ、ども。

今回は最強キモ発言改変バトルいくぜ

 

 

 

 

ナタリーが装備の話してる時に化粧付いちゃうって言ってたの聞いて
子供みたいにワンワン泣いちゃったんだけどわかる奴おる?
ナタリーが化粧なんてするわけない
フランス系で髪はフード被ってて男と話したこともない処女のナタリーが化粧なんて解釈違いすぎてガスが止まらんかった

 

 

バンガロールスマホにルナルナが入ってて咽び泣いてしまった
だってバンガロールは大砲だから生理なんてないはずだから……
「アニータ・ウィリアムズ」としての存在が好きだったのに急に大砲が顔を出してきて、頭がおかしくなる

 

 

レイスに、告白しようと思ってる。
惑星ガイアのみんなには、悪いけど。
抜け駆けで。
次のゲーム勝てば、お金入るから。
フェーズランナー直して。そこで気持ち伝える。
レイスは男の人と付き合ったことないから。
びっくりするかもだけど。
もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。