ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ウルトラマンラムヤ(APEX改編文書)

リクエストネタです。常に募集してます。

 

 

 

ラムヤパリクが拉致されて
バリケードボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると あと3分でリング閉まる
その時のラムヤパリクの戦う姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ、ブラジー!
仮面かぶったラムヤゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
リング閉鎖最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないシーラが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたラムヤパリクが撃たれる
マヂ苦しい
バッテリー切れで死にそう
力が入らなくなったラムヤパリクのバリケードが大きく開かれて
ラムヤパリクに301が容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げる301に苦しみ喘ぐ息もガスで退路塞がれて
最初ゎガンガン撃っていたシーラも
リング閉鎖で場所を移りざるを得なくなって
最後ゎあのレジェンドがやってくる
ラムヤパリクだって死ぬときゎデスボ化するんだよ
「あー!!死ぬ!! 」 逃げ遅れたシーラにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ラムヤパリクも意識がぶっ飛びダウン
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ラムヤパリクの夢枕に現れたのゎ あの、オルタネーター
「日本のホップアップは弱いな!!オレを見ろ!!絶対ダウンさせるぞ(ディスラプター)」
(あっ…あっ ウィットだ)
「ピコーン…ピコーン!!」
「おいおい、気安く鳴らすなよ!!一応ケアパケ武器だから来てやったんだぜ!チームメイトの初心者守ってやらねーぞ!!」
ウィットから強力なバワーをもらって帰ると Respawnの星で家族会議が始まった
やっぱり ディスラプターゎ外した方がいいかな