ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

オリで狂ったあと(APEX)

投稿者: レイス
投稿日: 2020/09/10(月) 15:55:24
泊まりのオリ(ンパス)で↑とアルティメット促進剤仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとラムヤに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からラウンジへ行って戦ってやるよ、レジェンドも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、ブラハにめちゃめちゃ嫌いな301撃ち込まれてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が頭にクレーバー突っ込んできていきなり即ダウン。ラムヤも張りたての強化壁を責めてきたんでマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来てポータルの出口にフェンス立ててる。たまんねぇっす!クレーバーしてた奴が死にそうになると今度はバックから強化壁全開のラムヤにグレネードしてアル促で出しやすくなってるシーラの奥までドンドンズガズガアークスター投げて死亡!死亡の瞬間はダウンした味方に妨害されて弾切れののボルトも弾込められなくて(pad勢)痙攣する。私は溜まる速度遅いアルティメットで売ってるレジェンドなんでチームで逃げられなくなる様子がたまんなく雑魚らしいわ。ラムヤが虚空に入れと言うのでスクワッドで空爆を相手陣地に落としてミサイルを相手におしつける。40ダメージに喜んで狂って開いてるドアにはすかさずさっきグレ責めしてた奴がLMG強行、先走りのLMGが建物いっぱいに広がってチョーキツいわ。建物ぐちゃぐちゃにえぐられながら15分も戦ってると今度はアニータのやつが行くわよって叫んで私の敵に空爆ぶちまける。それからは入れ替わり立ち替わりで20人以上、30人以下?何人のデスボックス漁ったかわかんねぇ。隠れて漁る敵もいたけど置いてあった武器は全部単発に切り替えておいたわね。。汗ドロドロになって足音鳴らさせてでかいバリケード立ててヒートシールド立ててガス効きまくりだからドームシールド割りまくりだし武器みてぇなスパレジェも相手捉えて離さねーマジ爪痕だわ。セル無くなったろ、と言われて途中何回もたぶんほとんど全員のデスボ漁らされてだらだら流れるアナウンスまで変わらなくなってほとんど人間兵器。最後にリング端に溜まった3人分のキルポをリング外に追いだして自分の武器で殴ってキルポ取ったわ。その日はランクマッチだったんでまたウィットの店から電話があって夕方2時間とキンキャニ2件入ったからとのこと。私ダブハンしてなくてよかったけどまたアル促仕込むの好きなレジェンドだわ。壊れていくマッチが好きだって言うけど、こんなことしてたら私マジにダブハン取れるな。