ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

小学生のオクタン

オクタン:

 

てかAPEX馬鹿にしてる奴なんなん?

俺はAPEXが小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)

悪いけど俺達はアンタらがファミコン、64と成長してきたように


俺達はAPEXと一緒に大きくなってきたんだ……

なんつぅかな……wAPEXを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね。あんな親死んだ方がいいがな。

……ちっと厚くなりすぎちったなすまねぇ。

なぁ……今度のシーズンは俺の仲間にとって小学校最後のAPEXになるんだ……

おまえらも分かるだろ?ダチとやるAPEXの楽しさが?(ちなみに俺はサイトにもガントレットの動画挙げたことあるしw再生数軽く500万いったが何か?足は無くなったがな!サーセーンw)

中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とAPEXは爪痕ダブハンを残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 伝   説 永 久 超 絶 不 滅