ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ライフライン「8月10日?」

ヴァルキリー「ああ。日本では8月10日は特別な日なんだ。」

ランパート「それじゃあパーティーをしよう!ウィットに連絡しておくよ。あ、もしもーし」

オクタン「シェ、写真撮ろうぜ!今日は野獣の日らしいぞ!オーレ!!」

ライフライン「いいわね!ガオーー!ってこんな感じかしら!フフフ」

 

ワットソン「クリプト!レイス!はいチーズ!ガオー!」

クリプト「が、がおー…」

レイス「がおー…」

ワットソン「ふふ!よく撮れてるわ!次は自撮りね!みんなで撮りましょ!」

ホライゾン「あらあら、みんな可愛い写真じゃないか!」

 

ミラージュ「俺様の中の野獣はこんなもんじゃないぜ。ほら見ろ!いいねとRTが止まらねぇ!」

ローバ「やるじゃない。私も今日は積極的になろうかしら?」

バンガロール「あなたは野獣と言うより猫ね。」

ヴァル「お姉さん、私はいつでもネズミだよ。」

 

ジブラルタル「なんか盛り上がってるなブラザー。」

ブラハ「私は野獣、動物たちに敬意を払っている。彼らは私たちの血となり肉となり衣服となる。しかしこれらも全て私がハモンドに…うぅ…」

ヒューズ「嘆くなや。人は誰でも間違いを犯すもんさ。肉でも食ってさっぱりしな!」

 

ガス「フン。スゥゥーッ、8月10日は野獣の日ではあるが貴様らは何か勘違いをしているようだな。元々はホモビデオである真夏の夜の淫夢第4章から……」

レヴナント「(うめき声)貴様らの自撮りに野獣先輩の画像を送り付けてやる…フフフハハハハ!!」

シア「ナンセンスですねぇ。あなた方がやってる事はただの空気が読めない厄介オタクそのものですよ。」

レヴナント「黙れ黒い皮付き」

ガス「私はレイシストだ!」

シア「死なねぇかなこいつら」

ランパート「この2人は人間的にキツいんだ。話しても無駄なだけさ。あんたはこっちでみんなとパーティーしようや。」

 

 

 

……

「あの、キモイですよ。」「なにそれ?」「LGBTの方々を侮辱してるんですか?」「一般人が分かるわけないやん。」「ナタリーに近づくな。」「悪魔め。節操もなければコミュニケーション能力もないのね。」「誰だか知らないけど、ブロックするわね。言ってる意味がよく分からないわ。」「お前ホモビデオ見て笑ってんのか?正気を疑うね。まぁ、それも多様性と捉えるなら話は別だが、さすがにこれはないだろう。二度と話かけ」「だれだかわかりませんが、にどとはんのうをしないでください」「消えろボケ!ねぇニュート」

 

レヴナント「なぜ、私は生まれてきたのだ!!!!!」

ガス「私は既に死んでいるはずだったのだ!!!!」