ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

フロンティアの記憶喪失者

 


やったわ。 投稿者:ヴォイ土方(8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものMRVN(??歳)と先日金シールドくれたホログラフの幻術師を名乗る兄ちゃん
(29歳)とわたし(32歳)の3人でキングスキャニオンにある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人で注射器打ち合いながら標準スキンだけになり持って来たシールドバッテリーを3本ずつ見せあった。
しばらくしたら、別のチームがどんどん移動して来るし、リヴァイアサンが足を上げてマップの中でぐるぐるしている。
パスファインダーにスナイパーをやらせながら、ミラージュのバッテリーを奪ってたら、
先にミラージュがわしのカバンにセルをドバーっと出して来た。
それと同時にパスもわたしも注射器を出したんや。もうそこら中、回復まみれや、
3人で出した回復を手で拾いながらお互いのカバンに詰めあったり、
セルまみれのサプライボックスを作りまくって強化センチネルを撃ちまくった。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又シールドを育てあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
パスのヒットボックスにわたしのヒットボックスを突うずるっ込んでやると
パスが私と壁でヒットボックス消えて気持ちが良い。
ミラージュもパスのヒットボックスに被せてヘッショ食らってダウンして居る。
セルまみれのパスのバッグをひっぱたきながら、思い切り蘇生したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにミラージュとパスの糞プレイをカバーしあい、敵を倒しあい、二回も爪痕を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢でチームワークをとると最高やで。こんな、プレデター帯と舐めプカジュアルしないか。
ああ~~早く平均2000ダメになろうぜ。
タロスの県北であえる奴なら最高や。わたしは163*90*53、ミラージュは165*75*60、や
敵まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。

純正バナーのまま突撃して、セルだらけでやろうや。