ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX ワットソン3000キル突破記念

初カキコ。ども。

ワットソンで3000キル


f:id:Michelle_001A1:20210905064158j:image

右側がプラ2で沼ってる沼友のフレンドです。

彼は前シーズンソロで両スプダイヤでした。お互いソロでやってたので適当に誘ったら普通に楽しかった上にだいぶ協力してくれました。最弱も叫ばれるキャラを味方に本当にありがとうございます。

 

なぜワットソンなのか?

理由は可愛いからです。以上

と言いたいところですがワットソンの強みはあります。

・ヒットボックスの小ささ

・機敏さ

・環境を支配している空爆、グレネードを使うキャラたちへのアンサー

・純粋な撃ち合いのセンスが出る

・自身も妨害キャラ

これだけあれば使用するにあたって十分だと思います。決してかわいいから、ピックが被らないから、逆張りとかではありません。決して。ちがう。やめろ私は逆張りじゃない。

 

オスメススメ武器構成を考える

ランページLMG

まず間違いなく最強の武器です。1発28ダメージでレートも射程も悪くない。優秀ですな。

連射速度の遅さから弾薬管理がしやすい。確実性と丁寧なプレイを追求する方にオススメです。

ロングボウDMR

最強のスナになってますね。2倍スコープで差をつけろ。

レート、装弾数、ダメージ数、射程がバランスよく、使いやすいスナイパーとなっております。しかし弱点があり、弾薬の所持数の関係でなかなか残弾の管理が難しいです。

現環境スナイパー持ちが少ないので回収がめんどくさいですね。黙れよ。普通に全部倒せば関係ねぇから。

ウイングマン

ウイングマン

強すぎ問題です。よくこういう武器のティア書いてる中堅YouTuberいますが、底辺ブロガーの私から言わせてもらえば見聞きしただけの武器評価してて草としか言いようがないですね。使えれば最強ではなく使えば最強の武器がウイングマンです。

射程がまさかの長距離まで対応という神っぷり。たまらねぇぜ。

R-301カービン

バランス良すぎ。あーーつよ。弾薬管理がんばぇー

電磁波攻撃

レイスに対するアンサーになっています。思考盗聴で敵の居場所をつきとめる、付近の部隊に嘘の仄めかしをする、そしてサーバー本体にDDoS攻撃。これが多分1番強いと思います。