ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

第1回 誤解されていそうなことランキング

初カキコです。八方美人が下手くそな奴がいると全体が困るよね。(KBTIT風)

特に触れたいことと言えばブログ書く書くと詐欺をしている件については謝りたいです。今月中には出します。いや、週末には。

 

誤解されていそうなことランキングとは

強烈な偏見と無差別主義によるオールレンジヘイトスピーチをしてしまう私ではありますが、何も全体が嫌いなのではなく、おそらく嫌いだと誤解されていそうなコンテンツやものを書いていきたいと思います。

 

 

1位 Vtuber

これ多分勘違いされてる方多いと思います。ゲームやるだけで金貰えたり、ちょっと天然ボケかますだけで神コンテンツになれるこれらを嫌いなわけが無い挙句、私がめざしているのはこいつらです。本来の計画はその後始めるので。

何も楽をして金を稼いでいるとは思いません。いや、そうでもないかもしれませんね。PCゲーム実況するだけで金貰えるなら楽だろうに。私の兄の無産のTwitch配信より9000%利益があると思います。

中の人間を話題に出す時はありますが、それらはVでは無い生身の人間であり、オタクくんたちが守りたいと思ってるような容姿でもないわけで、V叩きとはちょっと違うと思います。

 

そもそもこいつらの実態を知らん。

 

2位 ウマ娘 プリティーダービー

キャラなんかは結構すきです。自称有産のカスイナゴが荒らさず、ダウンロード数50万くらいならムキになってやってたと思います。イナゴがいるコンテンツ自体が嫌いなのでウマ娘が嫌いな訳では無い。

なぁ、リセマラで稼いだダウンロード数は美味しいか?

ソシャゲ「……でもお前そんなカスオタクから金も巻けないような利益もない親のスネかじりだよね?」

 

自分で書いてて思ったけどちくちくすぎ。

 

3位 オタク

そもそもオタクの解釈が広義になりすぎて理解できなくなったのでどうしようもないしどの層が嫌いかと言われれば単純に、「人様のキャラを改変して描けるだけの人間が嫌い」というだけです。愛のないのはファンアートでもなんでもなく自己顕示欲の怪物に等しいです。

 

4位 バンドリ

ファン増えてイナゴ増えてのいつものループです。著作権関係の法律ガッチガチにして欲しい。金銭的な利益得たら銃殺刑じゃダメなんか?

好きなキャラはクマの中にいる女です。もうやってたの中学とかなんで前すぎて名前忘れました。

 

5位 犬

しつけられない飼い主が100パーセント悪いです。吠えるな(狗巻棘)

 

総評

イナゴに食い荒らされたコンテンツに用はない