ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

第1回これからやりたいゲームランク

書きます。ひねり出したネタです。

 

1位 真・女神転生V


f:id:Michelle_001A1:20211027231730j:image

ニンテンドーのにわか向けゲー発表会の中で目を引いたのがこれでした。私もにわかなので特にこのゲームのあらすじすらまともに知りませんが主人公が美少年だったのでやりたいと思いました。

自分が乙女であることを再認識するほど主人公が気になりました。そんだけです。

 

2位 鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚


f:id:Michelle_001A1:20211027231949j:image

かっこいー!!!かわいいー!!!プリンセスコネクトありがとうー!!!

確殺コンボ発見で手を出そうとしていた格ゲーマーがやめたらしいという話も聞きました。が、私は鬼滅の刃が好きなので買ってみようかと思っています。格ゲーは壊滅的に苦手ですが頑張りたいです。

 

3位 eBASEBALL パワフルプロ野球2020


f:id:Michelle_001A1:20211027232138j:image

私は野球少女だった時代もあり結構すきです。

パワプロくん結構ド畜生。今は鬼滅コラボからアプリを始め直したので一生懸命頑張ってます。弱すぎて吐いたけど。

 

ランク落ちしたけど最近やりたいゲーム

・バトルフィールド2042

Air

ポケットモンスターLEGENDS アルセウス

モンスターハンターダブルクロス

ゼノブレイドクロス

イカゲーム

 

 

総評

イカゲームそんなおもろい?