ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

TVアニメ 「僕だけがいない街」の感想

駄文です。小説を書いてみようと思い立ったものの4000字ほどで飽きています。構想はあるのにやる気がないです。

 

ということで、アニメ「僕だけがいない街」を見ていました。暇つぶしです。


f:id:Michelle_001A1:20211120232417j:image

(公式から引用というかぱくった)

 

あらすじはざっくり言うとタイムリープ能力で連続殺人止めたる!って感じです。非常に見ていて飽きなかったです。

 

主人公がタイムリープでどう成長していくかって言うところが見所です。

ヒロインは実質2人居ますが私は加代ちゃんを推してます。


f:id:Michelle_001A1:20211120233255j:image
小学生の頃の私?

完全に妹か妻か姉にしたい。