ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ゲイセックスレジェンズシーズン11 個人的まとめ

まずはこれを見てくれ。
f:id:Michelle_001A1:20220203071416j:image

ホライゾン強気すぎて草

クリプト女の子ぢゃん笑

 

初カキコです。

Apex Legendsは最高のゲーム

人によると思います。

適当に感想やら見解やらを書きます。

 

新マップ「ストームポイント」

リークされてたトロピカルアイランドとかいうマップですね。広々としてて人の手が加えられたところが少なく、ありのままの自然が多いです。

プラウラー

ワッジ(ワールズエッジのこと)のラウンド(ブラッドハウンドのこと)の試練にいたプラウラーが、なんとこのマップには野生で暮らしています。

凝ったマップだなぁと思ってます。バトロワでゲーム性をこの方向に伸ばすのはあんまりないと思います。

結構悪評が多いです例えば

  1. 広すぎる
  2. プラウラーがしつこい
  3. 敵に出会わない

1に関してはしょうがないだろ。みんながみんな即死したい訳じゃないのだ。

2、NPCにも勝てないならタイタンフォール2をおすすめする。戦闘中が~って言う方もいますけど場所取り悪くて全体的にゲームの組み立て下手くそなだけだと思います。マップで見てもいない場所の方が多いので。

3、アリーナ行けとしかいいようがなく。このゲーム戦闘しなくてもリングだけで勝てる時あるしな。

 

私は全体的に移動も楽しいのでこのマップ好きです。あとは同レベルの腕前の人間とマッチさせてください。味方にSwitch勢いて敵だけプレデターとかマスターは無理です。下手なので。

 

新キャラ「アッシュ」

タイタンフォール2からシーズン5、9、10を経て登場しました。

元々そんなにタイタンフォール2にファンがいないのに盛り上がってましたね。果たしてアッシュのファンアート、二次創作を書いている人間の中に彼女を握り潰したことがないエアプがどれだけいるのでしょうか。

能力

戦術アビリティ「アークスネア」

スネ夫投げたりとかはないです。アークスターでもないです。

アッシュのハンドスピナーを投擲してヒットした相手を固定するというスキルです。

登場前はそれなりに注目されていましたが、まぁナーフする程は……って感じでバランス良かったです。

 

アルティメットアビリティ「フェーズティア」

インスタント版レイスです。

レイスがラーメン屋ならアッシュはカップラーメンみたいな感じです。レイスほど場所も選ばず手ごろに使えるスキル。弱点は片道しかフェーズに入れないので攻めきらないと自殺になってしまいます。

 

自信を持ってください、レジェンド。

 

泣きました。味方はSwitch勢でレベル2で、弾全種類集めてます。

 

パッシブスキル「マーク・フォー・デス」


f:id:Michelle_001A1:20220203071213j:image

自己紹介ゴッドと同じ系統ではないです。

デスボックスに対してデータナイフを突き刺し、キラーの位置を特定するというスキルです。自分で倒したボックスにグサグサ刺したいよね。新手の煽りとして。

これよく考えたら誰でも出来るだろ。全員データナイフ買え。

 

シーズンお気に入りキャラ その11

気に入ったキャラを書くコーナーです。今回から固定コーナーとなります。

 

クリプト


f:id:Michelle_001A1:20220203072433j:image

うーんこの成績

最近凄まじくSqLa(配信者)並の二重人格AIMをするのでこのキャラがランクで役立ってくれます。主にはぐれた敵をフォーカスすると味方ファンネルが飛んでいくのでアシストになります。これ味方強いと結構ポイント稼げる。乞食でごめんちゃんとEMP打つから許して。

 

レイス
f:id:Michelle_001A1:20220203072650j:image

いや使いやす!誰でも使えるで有名なキャラ。練度を上げてCR_Ras_LOG(韓プロ)になろう。

なんかバランス良すぎて一切能力触られないの面白すぎる。アルティメットをアッシュと競合できるようにして。レイスを使った人は感想カキコよろしく!

・顔がね…

・(ポータルの)距離がね…

・(野良の)自殺率がね…

・間違ってたらゴメンなさい ワールズエッGGに毎日夕方ごろ(シーズン4〜)に来てる幽霊系の人だわよね?
チラっと見えた髪型、下半身まったくトレなし体型、ドンピシャなのよね~キ(ル)モ(とりやす)くて嫌い(なわけないん)だわ!!

・警告⚠️スローンには結構似ています⚠️

 

使いやすいのに600キルなんやなとかほんとやめて。ピックすると野良の自殺巻き込まれるからしぬ。

 

ワットソン 


f:id:Michelle_001A1:20220203073553j:image

これはRe:Re:(アジカン)聞いてる私ですね。

ロングショットで私に勝てる奴いたら勝負しろよ。私は1000メートル偏差したらしいぞ。記憶にないが。

 

ヴァルキリー


f:id:Michelle_001A1:20220203073744j:image

これ顔面が私ですね。彼女とお付き合いさせていただいてます。

強いのでみんな使おう。

脚フェチバレるなこれ

 

ジブラルタル


f:id:Michelle_001A1:20220203073852j:image

私は普段ヒットボックスが小さいキャラ(ワットソン、クリプト)などを使いがちなので苦手ですが、一緒にやる人がこれを使えると心強いです。シーズン12で改悪されないことを祈るばかり。使わんけど。

めっちゃシンプルに撃ち合いに強いのでみんな練習しようね。

 

Pathfinder


f:id:Michelle_001A1:20220203074048j:image

" Hi friends ! "

自己満キャラすぎる。それヴァルキリーかオクタンかホライゾンでいいよね笑になりがち。

グラップリングは楽しいのでみんな使おう。慣れると猛者感あるよ!

 

バンガロール


f:id:Michelle_001A1:20220203074345j:image

 

 

……何?

 

総評

今シーズンは色々あってあんまりやっていないので、シーズン12は真面目にやりたいです。


f:id:Michelle_001A1:20220203074451j:image

あとちょっとなので頑張ります。