ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

Apex Legends シーズン12は名作と言えるのか

言えません。

 

ダイヤとかいうプラ4に突入


f:id:Michelle_001A1:20220324054740j:image

場所取りものすごく勉強になりました。ありがとうございますほんとに。まじで。ガチで。

 

そしてこう


f:id:Michelle_001A1:20220324054822j:image

田所のキルレ低すぎ……?🤨

勝った試合も5アシスト1キルみたいなのばっかりで、だいたいキル数1で負けるので一生減ります。辛すぎ。

 

シーズン12おすすめ武器

 

ディヴォーションLMG

ディボって書くやついたら皆殺しにしてください。血縁の者を絶やした方がいいです。ディヴォーションに失礼なので。

 

シーズン6から帰ってきた最強武器。今までのシーズンでも使われていたのに頭悪いストリーマーみたいなのが今更になって盛り上げている。

最強のDPSを誇るが癖があるため使われにくい。変な反動なのでエイムが難しいよね。じゃあエイムすんなよボケ。反動に文句言うなら二度とこのゲームやるな。向いてないですよ。普通に。

 

ターボチャージャーそこまで要らない。元々強武器なのであれば最強になるだけ。出現率低下を実装したS6の運営は本当に正しい判断をした。

 

オルタネーターSMG

昔の動画見たり、古参には弱体化をされているようにしか見えない酷い武器。

実際は取り回しの良さ、装弾数、全てにおいて優秀な基礎的なSMG。対面で敵にエイムを合わせやすいのでちゃんと動ければ負けにくい。

リコイル制御も難しくなく、初心者おすすめの武器

 

VK-47フラットライン

S6ぶりに武器がレプリケーターに封印されています。35個という価格で作れる武器で、めちゃくちゃコスパはいいです。確定で手に入るならマシ。

 

 

今のランクマッチ

めちゃくちゃ上げやすいです。5シーズン前からレベルが下がっています。例えばS7のプラチナ4の強さはシーズン8以降で言うダイヤ4くらいになっています。これはプレイ人口の増加、軌道配布によるスマーフの発生など様々な要因があります。

ダイヤ4まではパーティ組めばヌルゲーなのでぜひやってみて下さい。スキルマッチ崩壊の通常モードよりマシだと思います。

 

アドバイス

ないです。キルレ1なくても時間が無くてもダイヤ4は行けます。