ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクベイオオチャイロハナムグリ(2世代目)

初カキコです。本日はあのゴミムシについて書いていきます。 ホクベイオオチャイロハナムグリ 何故こんな大したことないたかが2cmあるかないかの銅色の宝石程度の魅力しかない虫を飼っているかと言うとただの悪ふざけが引き起こした悲劇により購入せざるを得…

妄想デッキシリーズ〜多色編〜

初カキコです。 とにかく安くてバカみたいなコンボ決めるデッキを作っています。今回のテーマは青黒魔導具です。 デッキリスト 見てもらった通りです。基盤は開発部デッキ水闇魔導具なのでデッキ買えばすぐ組めると思います。 こだわり 独自性を出そうとして…

妄想デッキシリーズ 光文明

初カキコです。 光文明(天門)を使いたい 天門とは、ヘブンズ・ゲートのことである。 6コスト Sトリガー 光のブロッカーを手札から2体まで出せる。 デュエマを知らない層も知っているカードだそうです。 私も始める前からこのカードとボルシャック・ドラゴン…

赤単我我我についてお話します

私「赤単我我我はさぁ、カウンターに弱いんだよ!」 ↑こいつほんまにエアプすぎるのでどうにか潰すべきだと思います。 今回は格安の赤単、通称「アフガキ我我我」を組んでみたので感想を書きたいと思います。 バカ安いす。なぜなら罰怒がいないので。 基盤は…