ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

APEX プラ1の世界へ

初カキーコいつもありがとう! プラチナ1に行けました。 長かった。(1ヶ月半) 途中でモチベ無くしたり極端に下手になったりする日もありましたが無事にダイヤ圏内にきました。 ランクマッチの様子 最近は芋りであげる耐久型元ダイヤ帯(実力ではなく戦わずに…

APEX ついに限界突破(私事)

初カキーコいつもありがとう! 空は私のものだ。 ヴァルキリーでついに初ハンマー!!!しかも3段階目! めちゃくちゃ熱い試合でした。 味方は敵に会ってほぼ即死、バナーを回収しようにも乱戦のせいもありフルパにキャンプされてる状態。こっちの弾もない。…

APEX ワットソン3000キル突破記念

初カキコ。ども。 ワットソンで3000キル 右側がプラ2で沼ってる沼友のフレンドです。 彼は前シーズンソロで両スプダイヤでした。お互いソロでやってたので適当に誘ったら普通に楽しかった上にだいぶ協力してくれました。最弱も叫ばれるキャラを味方に本当に…

ウマ娘最高すぎ問題

ウマ女っていうゲームを実は3月頃からやっています。 排出率偏りすぎてておもんない 使えないキャラが露骨 インフレ始まった カスほど運ゲー 運ゲー ウマが女に!? ひたすらこんな感じの文句を言いながら半年近くプレイしてしまいました。正直いって辞めた…