ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロアプリ復帰勢

初カキコ パワプロアプリ復帰しました。 インフレ起こしててSランク育成するくらいならマジでチュートリアル入れて2人目で作れる。何だこのゲーム とりあえず金特つければ配点貰えるので野手は楽。 投手も条件がそこまで難しくないキャラを2,3人揃えればS…

なんの記事に貼るか忘れた画像たち

編集するのめんどくさいので辞めました。無断転載、使用だけやめてください

APEXとかいうチーズ牛丼

初カキコ…ども。 最近のAPEX、DoS攻撃、自信過剰野郎、即落ち激戦区特攻野郎で満ちてますね。こんなゲームもはや人に勧めるべきではない。今回は守りたいマナーを書いていこう。 味方のレベルが300とかなのに激戦区にかなり遅れて降りようとしてる! 明確に…

〔ポケモンカード〕お願いします強化案改善案ください

好きなカード入れればいい?ダメです。勝つデッキが欲しいので。そもそも嫌いなカードがないので回したら楽しそうだなってカードを入れたデッキです。本当は3つ案があったデッキを一つにまとめた混沌のデッキなのでここからどこを伸ばすか、どこを変えたらい…

(APEX)嫌いなキャラランキング

初書き込み APEX嫌いなキャラランク(個人的) ・1位 コースティック ゴミストーカーなのでワットソンと技術者コンビでわいわいやってたクリプトを陥れようとしたおっさん。ジブラルタルが事情を聞いても救えないやつだってことがわかっただけでなんの進歩もな…

(APEX)ガチで練習を勧める強武器

レヴナントつよつよ記念カキコ。 キルレ0.90きたぁぁぁぁぁぁぁぁ APEX最短で強くなろうや。 今までやってきた中で強かった練習優先すべき武器リスト マスティフショットガン 威力がアホほど高い。対面でこれ使ってれば白シールドで紫倒せる逸品。沼エイムで…