ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進むのよ、正しい道を。

投稿者 ナタパケ 投稿日 07/31 16:05 成し遂げました。 レイスでハンマー!!!!!!! 2500じゃないから頭を抱えていますが初ハンです。めっちゃエイムあいました。 ガチ頭痛レイス姉貴たち ようやく許されることが出来ました。ダメージのAVGが高いことも…

Vをやるにあたって

V始める予定なので形を考えたいと思います。 候補 ・清楚(オタク全般を釣れるので) ・ガキ(おっさんがよく釣れるので) ・合成魔獣(人に耳とかついたやつ) ・ぺこーら ・キタナアイ ・嫁っぽいキャラ ・レイス ・MRVN この中から決めようと思っています。昨今…

野獣先輩ランカ・リーではない説

はい。真面目にいこうと思います。 ・「そうだよ」 言わずとも知れた名曲「そうだよ」。これは野獣先輩ランカ・リー説では最重要事項として語られてきた。しかし、この曲名と共通するセリフは池沼が発しているのである。つまりこれは野獣先輩とはかけ離れた言葉…

APEX仲良し組予想

APEXで仲の良さそうなメンバーを固めてみようと思います。 ミラージュ、クリプト 仲良いですね。ホモ路線は原作への冒涜だからまじでやめてくれ。その程度の思考で語るなイナゴがよ。 普通に親友ポジかと思ってたけどどっちかって言うと戦友ポジですね。絡み…

名シーン集

タイタンフォール名シーン 可愛いMRVN 今シーズンの嫁見てたらちょー変な顔したソマーズ発見

コピペ改変シリーズ

初カキコ。味を占めています。 35.雄同士で交尾をしてしまいました!! 名前:♂ガスの親父 日付:6月23日(土) 8時34分何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまったようだ。ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのだろうか。今後、雌との交尾は可能か。 3…

6尺コピペレジェンドたち(その2)

せんずり 投稿者:変態糞マーズ (3月8日(木)00時21分39秒) この前から、電話してくれてるおばさん連中、申し訳ないが昼はNGだね、それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ないよ。電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいねぇ。平日の…

メモ 素材

かなり豪快な狂いズリ 投稿者:ズリ好き (10月6日(木)11時16分20秒) マッパで雄臭さ全開の筋肉挑発しつつ亀頭いじりあったり、変態語連呼、チンポぶつけあい、精子混ぜ合わせてどっちの精子が強いか勝負できるスジ筋~マッチョ野郎いないすか??白目剥き…

APEXゲーム兄貴姉貴たち

かなり豪快な狂い漁夫 投稿者:漁夫好き (10月6日(木)11時16分20秒) 白シールドで雄臭さ全開の戦闘挑発しつつレプリケーターいじりあったり、ウンコ連呼、味方ぶつけあい、色んなチーム混ぜ合わせてどっちのメンバーが強いか勝負できるリコン~サポート野…

なぜVを叩こうという心があるのか

初カキコ。 Vを叩きたい訳では無い。 ニコニコの生主崩れの絵人形遊びは叩いても面白くないから。 正確にはV豚を叩いてるんですけど奴らは貫通持ちらしく豚を引っぱたく=Vを殴るという思考らしいです。壁にもならない囲いって必要ある? V自体は発想的にも…

APEXクソ二次創作について

APEXじゃなくてもいいネタをAPEXに使いたくない大学学長だから最近更新が遅れてます。 よく良く考えればそもそも読者もいないけどもしキモータに発見されダブスタがバレてしまった時に生きていけんくなってしまう。 と、いうことで普通に書くことにしました…

APEX 真・戦闘(リアルバトル)

ジブラルタル「今日はAPEXゲームの振り返りをするぞー」 ジブラルタル「〜〜〜ここでレイスがホライゾンに敗れたんだな。」 闇・ナタリー「いや、それは違うわ。」 闇・ナタリー「本当はその戦闘のときに大量の漁夫が現れて、2人は共闘したんだ。まぁその漁夫は私ひ…

APEX シーズン10徹底解説

記念カキコ ウッソでーす!解説なんてない! 新レジェはなんか大人しいタイプかと思ったらガツガツ来るタイプであんま好きじゃないかも。うちはレイスが好きなので。今日はローンチで気になったシーンを抜粋してきました。無断転載やめろよ。 若かりし頃のミ…

クリプトへの愛を語る。

あーAPEXカスすぎてウチくらいしかやるやつおらんね。 クリプトとは APEXレジェンズのキャラクター。ドローンを使う。韓国系キャラでしょっちゅう人を睨めつけてる。ドローンで人殴ったり死にかけの相手押し倒したりする。誰でも押し倒すのでヤリチンかもし…

淫夢はやらんかったフロンティア 第3章

クリプト「お前もなのか?」 ヴァル「へ?」 クリプト「お前も淫夢知っとるんか?」 ヴァル「まさかここで同志に会うとはね。あんたも淫夢通じなくなったら奴らがマヴキンマニア見て驚いただろ。」 クリプト「あぁ。でもなぜ俺たちふたりだけ淫夢知っとるのか謎だな。…

インム流行った世界線3(TF2)

クーパー「とりあえずアンダーソンと合流しよう。」 BT「ラスティモーサの任務をひきつぎぃ!ます。IMCの施設に向かいましょう。」 クーパー「もうほんとだまれ」 BT「ここの施設は敵だらけですね。殲滅して進みましょう。イクゾー!1、2、3、4、ディージェーディージェーローリーファ…

ホクベイオオチャイロハナムグリ

はつかきこどもの雨と雪 ホクベイオオチャイロハナムグリはカス 嘘です。可愛らしい虫だと思います。飼う前までは。 飼ったきっかけ 父親曰く「変な匂いがするから飼ってみれば。昔捕まえた時そんなんだったし最近見ないなぁ〜」と。 早速ヤフオクで探してみま…

インム流行った世界線2

クーパー「BT、ここはどこだ?」 BT「ここはIMCの傭兵部隊の本部ゾナス。」 クーパー「その喋り方をやめろ。スクラップにされたいのか。」 BT「言ってる意味がんにゃぴ…よくわからないです。」 クーパー「ハァーッ(クソデカため息)とりあえずとんでもないとこを見つけ…

タイタンフォール2インム流行った世界線

BT「クーパー、インムとはなんですか?」 俺はジャック・クーパー。訳あってこの相棒、BT-7274のパイロットになったミリシアの兵士だ。俺たちはIMCの最新兵器について調べている。 クーパー「なんだ?どこで知ったんだ?」 BT「アンダーソン少佐のデータのログに…

タイタンフォール2

はつかき タイタンフォール2ってなに? 戦争ゲームです。オンライン戦争モードとオフライン戦争モードがあります。「師匠が死んで受け継いだロボット乗ったら無双した件」みたいなストーリーですが、めちゃくちゃ楽しいです。5時間くらいでクリアできるのでAPE…

ブログメモ

予告形式でメモをかきます ヴァルロバ ヴァルクリ APEX所感 タイタンフォール2キャンペーンモード

二次創作で書いたAPEXのご都合設定集

APEXゲーム アウトランズで1番盛り上がるイベント。ブリスク主催。マッチ内で殺されても実際に死ぬ訳では無い。ダミー的な本人そのままを再現したロボットにタイムラグなく感覚を同調している。本体の居場所は秘密。倒されると箱になる。 ラウンジ ミラージ…

古の民

普通にこうブログを書くと自分は化石なんじゃないかと。 楽しいことがしたい。

ヴァルキリー

私の名前は今原カイリ。私は父の死の真相を知るために父の所属していた傭兵集団 APEXプレデターズのボスである伝説の男、クーベン・ブリスクを探し続けていた。 そして男は見つかり、私は訳あってAPEXゲームに参加することになった。空を駆ける戦士、 ヴァル…

クソブログ

こんなくそブログにも一定数ファンがいるようで嬉しいです。 APEX配信は金土の夜にやる予定です。おすすめゲームがあればどんどん配信したいので教えてください。滅多にエペ以外やらないのでほぼ初見のゲームが多いです。 タイタンフォール2なんかも配信予定…

クリプト

俺はシンジケートの奴らには見つからない── 俺はクリプト。本当の名前じゃあないが、教える謂れはないからな。 ナタパケ「テジュン?何をひとりでブツブツ喋ってるの?シンジケートって何?本当の名前はパクテジュンでしょ?私に教えてくれたじゃない。2人だ…

APEXシーズン9スプリット2

クソゲーカスゲーゴミゲーでも俺はやります好きだから。 Apex Legendsカス 誰がやるねんこんなカスゲー 何をそんな文句が? ・プレ4プレデターからSwitch初心者まで入り乱れる崩壊したクロスプレイ時のスキルマッチ ・武器ドロップ率偏りすぎ ・競技シーンに…