ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

(APEX)ガチで練習を勧める強武器

レヴナントつよつよ記念カキコ。

キルレ0.90きたぁぁぁぁぁぁぁぁ


f:id:Michelle_001A1:20200802034508j:image

APEX最短で強くなろうや。

今までやってきた中で強かった練習優先すべき武器リスト

 

マスティフショットガン


f:id:Michelle_001A1:20200802034520j:image

威力がアホほど高い。対面でこれ使ってれば白シールドで紫倒せる逸品。沼エイムでも無敵なこいつでチャンピオンを目指そう。マジで強いからナーフされるわ。ハボックを返して。

 

プラウラーSMG(セレクトファイアレシーバー)


f:id:Michelle_001A1:20200802034525j:image

作るのダルすぎてダルビッシュになってしまった。作りたくない人はキングスキャニオンのど真ん中あたりのアイテムバンカーに完成済みのが落ちてるので拾いましょう。経験から言って一番最初に取りに行けば誰もいません。ジャンマスの俺とマッチで当たらなければ。

 

ロングボウDMR(スカルピアサー)


f:id:Michelle_001A1:20200802034535j:image

頭に当てれば勝ちですありがとうございました。弾数が多くて1発当てれば牽制になります。相手がロングボウだと怖いよね。距離詰めたら(詰められたら)ゴミ化するので頑張ろう

 

センチネル(妨害者)×2倍スコ


f:id:Michelle_001A1:20200802034541j:image

2倍の四角いスコープとストックがあれば無双できます。1発70ダメージはいるのでおすすめ。シールドガンガン割れるので後方支援で当てられるようにしよう。当ててくれる野良マジで感謝しとる。

 

P2020(ハンマーポイント)


f:id:Michelle_001A1:20200802034548j:image

シールドのない相手に無双できます。シールドをどう割るか。こいつで十分です。拡張マガジンレベル2があれば対面でマスティフに比肩する威力があります。流行れ。これ使えないやつは一生ランクマなんか潜らないでくれ。基本。なおモザンビークはどうしても当たらない模様。拡張マガジンで弾数80発とかにすればいけるか?

 

R-99


f:id:Michelle_001A1:20200802034557j:image

俺は嫌いです(全ギレ)。野良レイスがこれでもかってくらいマスティフと一緒に持ってますが、悪手なのでやめましょう。マスティフと99のサブは中~長距離を牽制できる武器にしないとフクロにされます。特に妨害者でヘッショ食らうともう地獄です。むやみに顔出すのやめようね。ダメージはオルタネーター、リロード入れた総合的な速度なら45、弾数なら301なのでエイム練しないと基本キツイです。だから個人的に嫌い(沼エイマー)

 

 

総評

マスティフが1番練習が楽でレスポンスも遅いので弾数気にせず戦えると思います。みんなでマスティフが強いことを証明してピースキーパーとディヴォーションを取り返しましょう。エイム練はYouTuberの動画見るといいと思います。プレイスタイルと持ち武器は参考にしてはいけないので無能特攻かまして戦犯にならないように気をつけよう。エイムに自信が無いなら常にカバーリングにまわるつもりで。

 

 

 

追記

シーズン9でぜんぶ取り返せました