ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ウマ娘最高すぎ問題

ウマ女っていうゲームを実は3月頃からやっています。

  • 排出率偏りすぎてておもんない
  • 使えないキャラが露骨
  • インフレ始まった
  • カスほど運ゲー
  • 運ゲー
  • ウマが女に!?

ひたすらこんな感じの文句を言いながら半年近くプレイしてしまいました。正直いって辞めたいです。

なぜ辞めないのか?

パワプロアプリでいいんですけど既に3回ほどデータを消してしまったので渋々こっちをやっています。

元々携帯ゲームなどはやらない派なので外出先での暇つぶしを探していたところこちらを発見しプレイ。配信したての時は石も配ってて良かったんですけどある程度ユーザーが固まってきたところでやはり配ることを渋りだす。でもまぁ初期でだいぶキャラ当てたしこのデータ捨てるのもな。って感じでダラダラ続けています。好きなウマ女はナタリー・W・パケットです。家内がお世話になります。

 

はっきりいっちゃうと、辞めたいゾ

キモータが集まるコンテンツということは美少女ゲーの時点でわかっているので今回は減点対象とはなっていません。私は元来ソシャゲに向いた性格では無いのでどうしても強くはなれません。これといった工夫、努力もせず技術を磨く必要も無い、金だけかけてれば強くなるゲームの何が面白いんですかね?よくわからないです。

実はお金入れたゲームなので文句言う権利ある。

 

総評

やってみて損は無いと思います。君だけのウマ女、急に全裸になるウマ女、イナゴに痴呆症として描かれるウマ女を見つけよう!