ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXクソ二次創作について

APEXじゃなくてもいいネタをAPEXに使いたくない大学学長だから最近更新が遅れてます。

よく良く考えればそもそも読者もいないけどもしキモータに発見されダブスタがバレてしまった時に生きていけんくなってしまう。

 

と、いうことで普通に書くことにしました。そもそも創作意欲をそこで止めては行けないような気がしてきたな。私はもうプライドをかなぐり捨てる。うるせいやい!てやんでい!手マンでいっ!クイックイッ

甲子園1回戦1試合目は、下ネタ自重高校VSオタクキモすぎ高校です。

 

下ネタ自重しろ高校校歌

作詞 知らん

作曲 中居

朝日が昇る丘の上
下ネタを自重しろだから同性が来ない
若き生命を息吹と燃やし
いい加減に友達を作れ
大空へと今飛び立とう
カスボケもろ喋り方が男
おぉ 我らの下ネタを自重しろ高校
下ネタ自重しろ高校⤴︎ 

 

オタクキモすぎ高校校歌

朝日が昇るキモの上
我らは流行りのアニメへ向かいいざ躍進する
若き生命を流行りのキャラでシコることに燃やし
おいお前今VTuberの悪口言ったよな?
100%擁護しようがないキモすぎ猫なで声の失言 失敗を擁護して
オタクの評判下げ続ける(そもそも低い)
おぉ 我らがオタクキモすぎ高校
おいお前今声優の悪口言ったよな?

 

試合結果

オタキモ25-0下ネタ 

3回コールド

 

下ネタ高校キャプテンコメント

 

ベンチからシュールストレミングを超える臭いを発していました。臭すぎて話にならん。女子マネージャー意識不明で搬送されて記録員潰されたのがデカかったです。

 

オタキモ高校キャプテンコメント

 

朝鮮人が日本の米食ってんじゃねぇよゲボカス(ワンピース名言集)淫夢は神、はっきりわかんだね。お前今オタクをバカにしたよな?俺たちのことあんま舐めてっと、潰すよ?(暗黒微笑)

今日もクラスのブスにアニメバカにされた!