ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

ピネガキ 個人的名言ランク

初投稿です。よろしくお願いします。

 

ピネガキおもろすぎ

小学生なのでピネガキで笑い転げてます。

今回はそんなピネガキの好きな名言をランク形式にしました。

 

1位 「こいつ嵐ですよ」

ほんとに1位です。2位と悩みました。

唐突に幻の6人目の存在に気づくガキがたまらなく面白すぎる。このセリフ見るためにピネガキの動画見てます。

日常でも頻繁に使っていきましょう。

「こいつ嵐ですよ(台風のニュースを見て)」

「こいつ(春の)嵐ですよ(春の強風注意報に季節感を感じながら)」

「こいつ嵐ですよ(相葉マナブを見て)」

「こいつ(実は)嵐ですよ(ガチの釣りをする大野くんを見て)」

 

2位 「俺チンカス…俺チンカスだったわ…」

ゲーム中にうつ病を発症するという悲しい出来事ともとれますね。また、pine氏にやられてしまいCODというゲームの中での自らの行っている行動小ささを悟ってしまったという可能性ともとれます。悲しいね。

好きすぎる。普通に面白い。タイミングが絶妙すぎるんですね。

1位と悩みましたが実用性がないので2位。

こんな場面で使えるかな?というのがないのが弱点です。

 

3位 「お前通報するからな、捕まるよ」

積極的に使っていきたいです。APEXが相手のボイチャ聞けたらやっていました。301撃ってくるやつにはこれ!震えて寝ろ。

コンバーターとかウォールハックしてんのかってくらい壁に合わせてる良いコンバーターのプレステ勢には使えますね。いい加減にチートだということに気づいて欲しいです。

 

4位 「坂道発進しなくていいんだよ」

かなりの高順位になるはずでしたが汎用性皆無なので仕方ありませんね。急な優しさを見せるものの坂道発進ほど細かく操作するゲームなのかという感触を受けました。車乗ってないやん。

 

5位 「ゴリラ」

なんで?という感想ですね。ゴリラってなんだよ。

汎用性の低さからこの順位です。所詮使えなければゴミ。動画内でも前後は喋り倒している場面が多いので聞き取りずらいです。

 

6位 「蓮コラ

直接的な言葉での攻撃が聞かないことに気づき、あえて嫌なものを連想させるための潜在的攻撃を仕掛けてきました。

蓮って蜂の巣みたいでヘンテコだよね。開花時期が終わり枯れているのが大量に池にあるとまじでこの世の終わりみたいで不気味。

 

総評

みんなは暴言厨や談合はやめてくれ。お姉さんとの約束だぞ