ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

空は私のモノだゾ~~~~~~

正義の味方、バイパーマンだゾ^~〜〜〜〜(臭www)あっ、困ってる人がいるゾ!お、大丈夫か大丈夫か(スナイパーライフル)ファッ!?悪の組織ミリシア艦隊SRSの襲来!?敵は114514体だゾ!(アカーーーン!!!(宮川大輔))普通にビームを喰らえONONONONONONONONONONONンアーッ!ドカーーーン

 

 

ブリスク「これがバイパーのブラックボックスから発見された最後の映像だ。彼は最後まで勇敢な男だった。」

ヴァル「おい嘘つけ!どこが勇敢なんだこれの!タイタンフォール2に謝れ!自分の親がこれだったら私どうすりゃいいわけ!?!」

ブリスク「APEXゲームに参加しろ。俺はバイパーのタイタンで戦場を駆け抜けたお前を見込んでいる。」

ヴァル「しょうがない。こんな映像世に出たら世間的に死ぬし出るか。」

 

インタビュー

インタビュアー「えー、本日はコードネーム「ヴァルキリー」として特別枠での参加表明をした今原カイリさんにインタビューしていきたいと思います。」

客「日本人?インムの国じゃないか!」「インムー!」

インタビュアー「インムってなんですか?日本に縁があるんでしょうか?」

ヴァル「知らないね。初耳かな。」

インタビュアー「お父様はタイタンパイロットだったそうで?」

ヴァル「はい、とてもいい父親でした。私は絶対にお父さんみたいになりたくな…なりたいです。(棒)」

客「父親ってバイパーか!?あのヘルメット見た事ある!」「APEXプレデターズのインマーじゃないか!」

インタビュアー「お父様はバイパーさんなんですか!?」

ヴァル「インタビューはここまでだ。試合があるんでね。」

 

ヴァル「もうほんと死んでくれ死んでるけど辛すぎんだろインマーの身内だとこんなに触れられんのかよ死にてぇ殺してくれというか天国まで殺しに行くためにトップに登るか。」

 

この後被ダメ0で爪ダブ取ったらしい。