ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

モンスターハンターアイスボーンをやれ

カスゴミ運営無能チート蔓延りガン無視レジェンズをやるくらいなら

 

 

 

モンハンやろう!

ということでモンハンの記事です。

 

モンハンアイスボーン

RISEはカスゴミでなんもおもろくない3G以来の駄作なのでやめましょう。綺麗なのグラくらいだけどそれアイスボーンの方が上なんで。内容もね。ちゃんと両方やっての見解なので買って貰えない人とかでは無いです。ちゃんと母上に頼み込んで買ってます。

 

スネうますぎて常備してる

 

 

ストーリー

新大陸の生態調査やりましょうハンター募りまーす。

なんかありそうやね

やっぱなんかあったわ。もっと調査してくれ

(ここまでワールド)

なんかまた変なのいた!

海渡ったらもっとすごい地形あったわ

これが原因かー!解決!

もっとあるみたいやね

(ここまでアイスボーン)

 

こんな感じです。いちいちムービー長くて腹立つ。序盤のテンポの悪さ以外は全てがカッコイイです。

 

好きなモンスターランク

Tierだと話にならんくらい好きなモンスター多いのでランクにします。

 

5位 レイギエナ

MHWから登場したモンスターです。エイとかそんな感じの見た目です。氷属性でカッコイイ。

 

4位  凍て刺すレイギエナ

レイギエナの強化版みたいなやつです。アイスボーンから登場します。

 

3位  アマツマガツチ

ワールドには参戦していません。XXなどで戦えます。和風な見た目で、嵐を司ると言われている龍です。

 

2位 ジンオウガ亜種

3rdのメインモンスターであるジンオウガの亜種です。初出は確か3G。

龍属性を纏い、黒と白の見た目が相まってとても雰囲気があります。

 

1位 ネロミェール

長いヒゲや鮮やかな体色が特徴の、アイスボーンから登場した古龍です。

イカや魚、爬虫類などの特徴があり、装備もかっこいいのでおすすめもしたいモンスターです。

 

総評

好きなゲームをやりましょう。あとモンハンやるメンツも募集してます。効率厨でもガチ勢でもないので好きな武器、防具で好きなプレイスタイルでわちゃわちゃやりましょう。