ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX兄貴姉貴たちその2

かなり豪快な狂いパイロン 投稿者:パイロン好き (10月6日(木)11時16分20秒)

マッパで雄臭さ全開のグレネード挑発しつつデスボいじりあったり、アル促要求連呼、パイロンぶつけあい、有利位置混ぜ合わせて
どっちのチームが強いか勝負できるヒューズ~空爆キャラいないかしら??
白目剥き出しでウホウホアイオブザストーム言いながら理性ぶっ飛ばしてどっちがグレネード止められるレジェンドか勝負しましょう!
自分は169 53 28歳.電気技師でグレネード無効化のデカパイロン!
※見た目は非理系、非インド系、メス声。
平地で会えると助かります。

 

最強雄筋肉5Gバトル 投稿者:5G戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

ボルトSMGの根元にストックとかバレルスタビライザーで締め上げて最強まで強化した、自慢のボルト、シールドを見せつけ合って、どっちの初動武器が優れてるか勝負しましょう!

無駄弾ぶつけ合い、一つのドームシールドに2人チームメイトぶち込んでドームファイト特化の戦場にしたり、パンチしあいなんかもいいぜ。負けねえから。
私、168-53-32 鍛えてるスジ筋、長髪、虚空野郎。リキャスト時間、紫シールドの硬さ、射程の長さ自信あるぜ。

シールドも武器も両方自信ある最強のレジェンドからの勝負受けて立つわ!ヒットボックスデカ空爆野郎かかってこいや!!

スカイフックでの勝負希望。

 

168 53 29 投稿者:脳汁(2月3日(日)11時25分16秒)

興奮剤使用、ポージングしながらfast fast fast連呼、奇声、フラグメントでレジェンド同士豪快ジャンプパッド合体させて自慢のチームメイト見せつけ、アリーナ勝負して、どっちがダブハン爪痕か決めようぜ!!

俺は義足!緑髪ショート。運動は陸上とか。

脳汁、興奮剤まみれでレジェンド同士楽しみてえ!
ヒットボックスは気にしないけど、移動速度のない野郎は上がらねぇ。寝てろ、遅すぎる。
都内、ハーベスター近辺。
アネキアネキアネキ
ジャンパジャンパジャンパ
早く降り早く死に早く抜ける!
Go Time!!!!!
スピード最高だぜ!!

 

レジェンド同士タイマンしようぜ 投稿者:EW (3月30日(土)19時27分13秒)

「我こそはレジェンド」っつーやつ、
オレとどっちがデカくてたくましいレジェンドか対決しようぜ。

言っとくけど、オレのが上だぜ?まぁそんなことはどうでもいい。とにかく自信のあるやつだけ来てくれ。それだけが条件だ。あと怖くないやつで頼みたい。おっと別に俺が怖がってる訳じゃあないんだ。俺が敵を怖がる?まさかな。寝言は寝てから言うもんだぜ。ただ余裕のないやつとはやりたくないってだけで、その、まぁこんなことはどうでもいい。
友達とかクリプちゃんのやつと比べても一回も負けたことねー。そりゃそうさ。アイツより俺が下なわけがねぇ。ライバルってほどでもないがぁ、まぁ舎弟としてなら置いてやっても構わないとは思ってるさ。おっとまた話しが逸れたな。

この書き込み読んでオレにライバル感じる奴、
スキルマッチ挑んでこいや!

あと、男らしい奴同士の対決にしか興味ねーから
女子供とロボットみたいなやつからの書き込みには一切興味ない。
オレ様とレジェンドのプライド賭けて張り合える奴だけ挑戦してこいや!

178*71*26 デコイを送り出す!

 

負けたら拳闘で 投稿者: ドローンファイター (5月13日(月)18時10分56秒)

自分のシールドの硬さに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
残りポイント、固さ、色、割れるまでの時間を
レジェンドとしてのプライドをかけて闘わないか?
まあ、しょせんお前らのスキルじゃ勝てねぇだろうがな笑
負けたらフィニッシャーとかの罰ゲームありで
レジェンドの象徴であるシールドに自信があるやつ以外は
参戦すんなよ?
てめぇらのシールドをズタズタにしてやるよ