ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

劇場版 APEX 淫夢無くなったフロンティア side V

私の名前はカイリ。人は私をヴァルキリー、バイパーの亡霊と呼ぶ。私がAPEXゲームに参加する理由は2つ。1つ目は亡き父親の無念を晴らすため。2つ目は同性愛者の権利を守るためだ。ローバお姉さんに私はゾッコンなのさ。ケツがいいね!

 

ヴァル「あ、お姉さん、イキスギィ!w」

ローバ「あら、どうしたの?訳の分からないことは言わないでちょうだい。」 

 

これマジ?普段の態度に対して冷たすぎるだろ…

 

ヴァル「ご、ごめんねお姉さん。嫌いにならないで欲しいな」

ローバ「二度とさっきみたいな言葉は言わないでね。私はあなたのことも好きよ。多様性が好きなの。」

 

あっぶねぇー!嫌われるところだった!

でもちょっと待って?いなり…じゃなくてまるで淫夢を知らないような話し方をしてたな。多様性が好きなら淫夢のビデオ持ってるのは当たり前だよなぁ?

まさか私がホモの人をバカにしたと思ったのかもしれない。

 

ライフラ「どうしたのさ、深刻な顔して?」

 

よし、アジャイさんが来てくれた!

 

ヴァル「オッスオッス!バッチェ冷えてますよ〜(空気)シルバとデキてるってはっきりわかんだね」

ライフライン「頭がおかしいの?なんでバカと付き合ってることになってるのよ///」

 

あっれェー淫夢ネタスルーすか?w

こないだまでタニオカー見て爆笑してたのに!?

 

ローバ「その喋り方、やめろって言ったわよね?」

ヴァル「ご、ごめんなさい!もうしないから嫌いにならないでよ、ハハ…。」

 

なにかがおかしい。

 

「早く行くぜ!」

そこには目の前を颯爽と駆け抜ける義足の男が。

ヴァル「行キスギィ!wどこまで行ってんだよ〜wあっ……(寒気)」

ローバ「私、この後アニータと食事なの。またね。クソガキ!」ヒューーーーン…シャキン!

 

やっべ完全に嫌われちゃったよ。癖になってんだよな。

でも急になんでだろう?

昨日まで淫夢の話題でミラージュのラウンジで朝までBig Yajue耐久してたはずなのに。

 

オクタン「お前なんか喋り方が気持ちわりーぞ。チョッパリってそうなのか?」

ヴァル「黙りな薬物中毒者め。酒がないと喋れない陰キャみたいだな」

 

これはまさか─

 

淫夢が消えた?