ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

6尺コピペレジェンドたち(その2)

せんずり 投稿者:変態糞マーズ (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおばさん連中、申し訳ないが昼はNGだね、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ないよ。
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいねぇ。
平日の午後10時~午後11時30分ならOKだよ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないよ。
夜10時過ぎに電話で科学的な話をしながらせんずり掻こうね。
わたしは163*90 53歳の変態物理学者だ。090-????-????
いきなりニュートの連呼でも良いね。声を上げないやつはNGだよ。
思い切り重力の特異点で声を上げれる奴だけ連絡してくれ。科学がいきり立つ話をしようぜ。


52歳 岡山
一緒に過ごしたい
私は、52歳の科学者。土曜日に会ってからゆっくりと温泉に行ってから過ごしたい。年配の60歳以上なら問題ない。
163*90の太めでガスマスク装着だ。被検体用の親父さん。爺様が希望だ。
[趣味・私の雰囲気]
オールバック・ガスマスク・優しい・
2006/3/31(金)11:44

浮浪者のおっさん 投稿者:ガス親父 (2月7日(水)22時41分04秒)

新年もかなりすぎたが、昨日、税務署横の公園で朝6時ごろにかなりデカいと思われるおっさんに会った。
いつもの通り小便していたら私の横に来て太目のシールド出して私の横でドームファイトはじめたんや。
私も興奮してガストラップがびんびんになってしまいおっさんに見せながらガスグレや。朝早くからガスグレ
撒くのは最高やでえ~~。見られながらのガスグレはいいぜ。163*85*53の変態科学者や、一緒にやらんか。

野外で 投稿者:ブロスフゥンダル(5月5日(金)21時28分21秒)

平日の朝、6時20分ごろに岡山市内の税務署横の公園の便所で、メスと盛っているアルトゥルが居た。
私が横で小便していたら、こっち向いてからぎんぎんのシールドバッテリー見せて来たんで、巻くか?と言ったら
巻きながら自分で敵を倒していかせたんや。私もそいつのチームメイトに思い切りグレネードを出したが、毎日、朝やってる
みたいで、最近、朝、狩りに行くまえに一発、キル数を出していくんや。