ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXとかいうゲーム

初カキコ…ども。

 

Apex Legendsってゲームを4月になったくらいの時から始めました。

「この手のゲームクソ民度低いんだよなぁ」

と思ってたんですけど友達やってて誘われたんでやってみました。面白すぎて学校の課題終わらんかった。

荒野行動とかPUBGとかは結構ハマってやってたけど何もかもダンチでした。

 

民度

良い。低レベル帯の民度は全FPSゲームの中で一番だと思います。他ほぼ知らんけど。

知らない人でも味方を助けながらやらんときつい様な内容なんでマジで知らんやつと謎の絆が生まれます。

ゲーム内容

能力が多様なレジェンド(プレイアブルキャラ)を駆使してスリーマンセルで1試合20チームの中で頂点を目指します。APEXって字のごとくですね。PUBGとか荒野行動と同じでマップにスカイダイビングしながら着陸します。

降りた場所からスタートでファーストキル以降安全地帯が決まっていきます。(ランダムだけどやってりゃ慣れる)

出会った敵を殲滅していけばAPEXになれます。なれ。

他のFPSとそんなに変わらん気がするが。

 

キャラクター

多様ですね。「何が強いん?オススメは?環境は?」ってやつ、多いよね。好きなの使うと強いよ。以上。

個人的には「ワットソン」と「クリプト」を好んで使ってるんだけど環境では無いです。ごめんね。どちらのキャラも陰キャオタク僕が好みそうなキャラなんですけど初期から使うとなると課金が必要なので無難に「ブラッドハウンド」「レイス」辺りで動きの練習してた方がいいと思います。個人的には強いです。─キャラ一覧と能力は各自YouTubeとかで確認してくれ。かっこいいトレーラーを公式がだしてます。
f:id:Michelle_001A1:20200718223509j:image

中ワットソン

左クリプト

右誰だこいつ帰れ

 

 

総評

やりゃ分かります。PC、XboxPS4なんかで基本無料でプレイできるので余裕と時間とワットソン可愛いねって人はやりましょう!(マニア)

沼エイマー多いんで気長にやってれば上達します。僕は上記の画像のように割と上達しました。