ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEXへの愛を語る

初カキコ、ども。

専門学校通いながらインム見てるヤツいますかっていねーか、はは

今日の教室の会話、「下品だなぁそうに決まってる」だの「出たー!出た!出たー…!」ま、それが普通ですわな。

かたや俺は電子の砂漠と化したはてなブログにこう書き込むんすわ「イキスギィ!」「ononononon」「インムくれ」

狂ってる?それ、ちくちく言葉ね。

 

 

APEXたのしい

わけねーだろとは書きません。ゲーム性が確立されてきて楽しいですね。CS版コンバーターばっかだけどそれ抜きにしても楽しい。スキルマッチ崩壊してプレマスとやらされるけど楽しい。わけねーだろ。

 

やはりカスゲーか?

高ランク帯に低ランクの我々を食わせようという魂胆見え見えのマッチング。プレマスやダイヤ帯フルパが初心者や大して上手くない我々を気持ちよく倒せるようになっているマッチングの仕様だ。

改善されることを願って問い合わせをしたが返答はないし改善された様子はない。下手なので普通のマッチに入れてください。いくら相手がドブの立ち回りでも無反動の301とスピファに勝てるわけねーだろ。とにかく普通にやるにはおすすめできません。サブ垢も酷いですね。プレ4は味方以外まともに通報できないから意味がありません。

キャラクター性

色々なキャラがいて面白いです。弱点はキャラをLGBTQやストップアジアンヘイトなどの主張に使わないで欲しいところです。企業が賛同するのは構いませんがキャラの多様性なんてフィクションなんだからなんでもいいと思います。

ストーリーで明かせやドブライターがよ。話作る気ねぇなら半端にやるな。所詮英語圏程度だからあまり気にしない方がいいですね。シナリオなんかは日本がムキになりすぎ。

 

他のゲームと比べてみて

よくできていると思います。無料でできるなら全然これでいいかなという感じ。金入れなきゃ勝てない訳でもないしあくまで課金するという行為がモチベーション維持的な面があります。スキンやエモートなどを購入すると使ってみたくなります。

課金しなくてもかなり配ってくれる分が多いからそこまで苦でもないです。

武器の改悪が酷いくらいですね。運営がエアプな上に1部のストリーマーがお気持ち表明するとすぐそれに合わせようとするから森を作ろうとする人がデカめの雑草1本を大切に育ててるような感じです。カス中のカス。

 

 

総評

昔はいいみたいな風潮ではなく本気でシーズン7が1番良かったと思っています。今は停滞しているからわざわざ始めることはないと思います。

 

 


f:id:Michelle_001A1:20210624105945j:image

彼女


f:id:Michelle_001A1:20210624110009j:image