ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX シーズン10所感

初カキコ。ども。はてーないつもありがとう!最近はてーなに感謝することが日課になりつつあります(P.S.ゴミブログだと思われそうですが)

 

 

APEXシーズン100000(BIGBIGことば)

新キャラクター「シア」、新武器「ランページ」、どちらもいいですね。

順当にいけばシアは下方が入りますがキャラ性能が壊されないことを祈るしかないです。


f:id:Michelle_001A1:20210805233050j:image

ランクで2500ハンマー!!

 

シア

索敵、攻撃に優れています。能力を尖らせたブラッドハウンドですね。全体的に味方の援護を入れるというよりは置くという感覚に近いですね。置き援護。

今のところ不満点がない上に使いやすい感じがします。

パッシブも強力でフルパなら敵にバレずに実質ブラハ戦術アビみたいなことが出来ます。強い。

使用率は上位に食い込むことは確定です。

クリプトの使用率が下がりますが、使えないという訳では無いのでクリプトも気が向いたら使ってみましょう。エイム力(ちから)があれば多少の妨害ならシアで十分です。

 

ワールズエッジ(シーズン10)

新スポットが増えて激戦区がちったような気がします。建物と平地がはっきりわかれたティアが多いので遮蔽を上手く使って戦いましょう。おすすめの初動は間欠泉です。

 

シーズン10好きなキャラ


f:id:Michelle_001A1:20210805233728j:image

自分の妻を嫌いな人間がいるならば私はそいつを倒します。

かわいい。未調整に感謝。

 


f:id:Michelle_001A1:20210805233812j:image

ママが嫌いな人間がいるでしょうか。いるならそいつを倒します。

ママ!ママ!!!ママー!!!

 


f:id:Michelle_001A1:20210805233856j:image

親友です。仲良しのサラリーマンくんです。

ラムヤとカイリに煽られてそう。

 


f:id:Michelle_001A1:20210805233946j:image

「気をつけて。そこは5Gが飛んでいるわ。」

「報酬はいらないわ。タダで引き受けてやる。」

「予想通り(政府の陰謀)」

 


f:id:Michelle_001A1:20210805234105j:image

カイリ。親友です。レズセしたい。

 


f:id:Michelle_001A1:20210805234132j:image

ホライゾンとカイリに負けててくれ。負けろ。

 

総評

今シーズンはまだあまりプレイできていないので土日のどちらかか、月曜にまた書きます。

シアは強いのでぜひ使いましょう。