ナタパケ結婚して

ワットソンと入籍しました

APEX最強キルムーブ(練習)をしよう

初カキコ…ども←この「ども」すき(嫌い)

 

 

 

 

 

APEXうんち過ぎてトイレに流しちゃった

エイム練習として新たにサブアカウント作ったんですけど効果てきめん!

レベル20~50くらいの初心者プレーヤーの原始的な動きを相手にすると対面時の動きを冷静に考えられるのでめちゃくちゃ練習になります。
f:id:Michelle_001A1:20200920043315j:image

成績ぶっ壊れてるしこっちを本垢にしたい。

 

ここまでやると普通に中級者以上のマッチに組まれるので適度にキル数抑えた方がいいです。

カオスすぎてやば!李田所のやつめっちゃキルとるやん!笑


f:id:Michelle_001A1:20200920043656j:image

たまたまフラットラインが爆発したせいでまじやべーな成績になってしまって練習どころではなくなりました。

 

━なんのためにアカウント作ったんや

 

追記:

こう考えると爪痕ダブハンとかかなり化け物だなって感じがしました。APEXやってる人のどのくらいが持ってるんだろう。